その他
「ジョニーの小部屋」第45回

喫煙写真流出で無期限謹慎中の森本龍太郎(Hey! Say! JUMP)は今?

2011/10/06 22:30

泣く子も黙る芸能界のドンであるジョニーさん(79)に、大好きな男のコのコト、いろいろ聞いちゃえ!!

1110_torikago.jpg

[今月のジャニタレさん]
森本龍太郎(16)

1995年4月6日、石川県生まれ。A型。Hey! Say! JUMPの最年少メンバー。小動物のような見た目で弟ポジションをキープしていたが、次第にクールキャラにシフト。喫煙写真の発覚で現在、無期限謹慎中。

──えっと、今回は”元”Hey! Say! JUMP森本龍太郎くんを紹介していただきたいと思います!

ジョニー ちょっと! 龍太郎は活動停止してるだけなんだから、ワザとらしく”元”とか言わないでヨ! ……っていうか、なんでこのタイミングで龍太郎なの? おかしくない?

──いえいえ、謹慎中ということで表向きは消息不明状態の森本くんですが、ファン内ではまだまだ話題沸騰中なんです。「SUMMARY」【註1】では 「山田はいらない。龍太郎戻ってきて」なんてウチワが出現したり、森本くんのパートを知念くんが歌ったら「そこは龍太郎のパート!」って叫んだりと、一部の熱心な森本ファンがお騒がせ行為を起こしてるんです。で、本人はどうしてるのかな、と……。

ジョニー どうしてるも何も、無期限活動停止中って言ってるでしょ! ……ふぅ。龍太郎には目をかけてたのに、ガッカリだヨ。

──噂によると、堀越高校のトレイト(芸能コース)から普通科に編入し、髪も坊主に近いくらい短くなったようですね。すっかり一般人にシフトしてしまったようですが……。

ジョニー ふんっ、龍太郎なんて知らないヨ。僕には慎太郎【註2】がいるからいいんだもーん。

──えー冷たいですね。昔は喫煙騒動があっても、タレントをかばってあげてたのに。

ジョニー え? ボク、未成年の喫煙には厳しく対応してるヨ。 

──確かに高橋直気くんや森内貴寛くん【註3】は即辞めさせてましたが、山下智久くんがフライデーされた時はスルーでしたよね。「友達に脅されてタバコを持たされた」なーんて、一緒に写ってたJr.をクビにして煙に巻いたつもりかもしれませんが。あと渋谷すばるくんのくわえタバコ写真が報道されたこともありましたっけ。

→「プレミアサイゾー」で続きを読む

■プレミアサイゾーとは?
一般誌では読めないジャニーズの裏側がばっちりわかる!!
雑誌サイゾーのほぼ全記事が、月額525円で読み放題!(バックナンバー含む)

【「ジョニーの小部屋」も好評連載中!】
「ジョニーの小部屋」

最終更新:2011/10/06 22:30
アクセスランキング