ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「夢は個展」中丸雄一の特技はボイパだけじゃなかった?

2011/09/12 21:00
jnakamaru.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 KAT-TUN中丸雄一が、13日からNHKで放送されるドラマ『ラストマネー』の宣伝を兼ねて、12日、同局の『スタジオパークからこんにちは』にゲスト出演しました。

 中丸はジャニーズの中でもヒューマンビートボックス(ボイスパーカッション、以下ボイパ)という特技を持っている数少ないタレントです。以前『はなまるマーケット』(TBS系)のトークコーナー「はなまるカフェ」に出演した時同様、またもやボイパを披露し、青山祐子アナウンサーからは「すごい!」と称賛されていました。

 また、早稲田大学人間科学部人間環境科学科eスクール(通信教育課程)で学んでいる中丸ですが……

最終更新:2017/12/20 13:38
アクセスランキング