読者プレゼント

らくちんダイエットの決定版! 「座るだけで骨盤キュッとクッション」を3人に!

2011/09/10 21:00
suwarudake.jpg

 ※こちらの応募は締め切りました。

 猛烈な暑さもやわらいで、秋の気配が近づいてきましたよね。酷暑のころは減退していた食欲が戻って、何を食べてもおいしくなってきたという人も多いのでは? 実りの秋は食べ物もおいしくなってきて、じわじわと体型が変化してくる季節でもあるんです! それでもエステやスポーツジムに行くのは面倒ですよね。そんな時に使ってみたいのが、「座るだけで骨盤キュッとクッション」です。

 このクッションは低反発と高反発と硬質ウレタンの立体3層構造で、名前の通り、骨盤回りをキュッと引き締めてくれるそう。クッションは独自の傾斜がついており、背筋を伸ばして美しい姿勢を保ち、インナーマッスルを刺激。座骨が最も圧迫される部分に穴を設けてあるので、座骨への負担を軽減してくれます。姿勢を保ちつつ、美尻メイクもしてくるのだとか。

 今回はこのクッションを3人にプレゼント! 秋の夜長、干しイモを食べながらこのクッションにに座るという過ごしてみてはいかがでしょうか。このクッションならカロリーと相殺してくるはずですよ!

※9月19日応募〆
ご応募はこちらから
最終更新:2011/10/07 23:31
アクセスランキング