読者プレゼント

二日酔い男たちが繰り広げるコメディー映画の試写会招待券を15組に!

2011/06/05 21:00
hangover.jpg
(C) 2011 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND
LEGENDARY PICTURES

※こちらの応募は締め切りました。

 お酒をたらふく飲んで記憶をなくしたことってありますよね? 二日酔いの頭でおぼろげな記憶をたどってみるけど、まったく思い出せない! 次の日、会社の同僚に昨日のことを聞いてもみんな言葉を濁すだけ……。きっとなにかやらかしたんだ……と反省しても、時すでに遅し。恐るべし、アルコール!!


 そんな、お酒に飲まれた経験がある人にオススメしたい映画が、7月1日に公開されます。その名も『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』。二日酔いの男たちが巻き起こす騒動を描いたコメディー作品で、世界27カ国で第一位を獲得し、ゴールデングローブ賞のコメディーミュージカル部門で最優秀作品賞を受賞した前作『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』(2009)の続編に当たります。

 フィル(ブラッドリー・クーパー)、スチュ(エド・ヘルムズ)、アラン(ザック・ガリフィアナキス)、ダグ(ジャスティン・バーサ)の4人は、異国の地で開かれるスチュの結婚式に向かいます。結婚式2日前、アルコールのトラブルを最小限に食い止めようと、4人は花嫁の家族とブランチで慎ましやかな食事会を開いたものの、計画通りに行かないのが世の常! 翌朝、目が覚めると4人は二日酔い……。部屋はメチャクチャ、花婿・スチュの顔にはタトゥー、花嫁の弟は消え、記憶も消え、代わりにベストを着たサルが……。それでも迫る結婚式! 数々の手掛かりを頼りに、彼らは失われた記憶と花嫁の弟を取り戻すことができるのか!?

 今回は映画公開に先駆けて、6月22日(水)に東京・虎ノ門の「ニッショーホール」で行われる試写会招待券をプレゼントします。いつもは1人1枚ですが、今回はペア15組にあげちゃいます! 下記、試写会詳細をご確認の上、奮ってご応募ください。

・『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』公式サイト

■試写会詳細
・日程:6月22日(水)
・時間:開場/18:00 開映/18:30
・場所:ニッショーホール(東京都港区虎ノ門2-9-16)
※この映画はR15+指定です。

■映画情報
・公開:7月1日(金)丸の内ピカデリーほか、全国ロードショー
・配給:ワーナー・ブラザース映画

最終更新:2011/06/17 20:01
アクセスランキング