読者プレゼント

今度こそヒットなるか!? 『アンダルシア 女神の報復』劇場鑑賞券を5名に!

2011/05/22 21:00
p-andarushia.jpg
※こちらの応募は締め切りました。

 映画『アマルフィ 女神の報酬』、ドラマ『外交官・黒田康作』(フジテレビ系)の続編、映画『アンダルシア 女神の報復』が6月25日に公開されます。お金をかけた割には動員数や視聴率に結びつかなかったり、主演の織田裕二の”俺様節”全開の態度にスタッフが辟易している、なんて報道もされているこのシリーズ。邦画で初めてオールイタリアロケを行った前々作に続き、今回はなんとオールスペインロケを敢行! 映画作品でおなじみの戸田恵梨香、福山雅治に加え、新たに黒木メイサ、伊藤英明が出演するなど、豪華なキャストとスケールの大きさも話題となっています。

 物語の舞台はスペインとフランスに挟まれた小国アンドラ。日本人投資家の殺人事件が起こり、外交官・黒田康作(織田裕二)は調査に乗り出します。遺体の第一発見者で何者かに狙われる新藤結花(黒木メイサ)、黒田に調査情報を隠そうとするインターポール調査官・神足誠(伊藤英明)、事件の鍵を握るフリージャーナリスト・佐伯章悟(福山雅治)らと関わりながら、事件の真相と国際犯罪の闇に迫っていくが……。

 今回は劇場鑑賞券を5名にプレゼント。爆発的な数字に結びつかなった過去2作品。今度こそ成功したいと切に願っている織田裕二と制作スタッフを助けるためにも、どしどし応募して動員数に貢献しましょう!

・『アンダルシア 女神の報復』公式サイト

最終更新:2011/06/01 11:52
アクセスランキング