読者プレゼント

自宅でポテトチップスが作れちゃう「チンしてチップス」をプレゼント

2011/04/16 21:00
chinshitechippusu.jpg
※こちらの応募は締め切りました。

 部屋でまったり過ごす休日。突然、「無性にポテトチップスが食べたい!」って思うことはありませんか? でも、コンビニに行くのめんどくさいし~、そのために着替えるのもバカらしいし~、そもそもポテトチップスってカロリー高くない? ……なんて思っているそこのあなたにオススメしたいのが「チンしてチップス」!

 ジャガイモと電子レンジがあればOK、火も包丁も不要です。作り方はとっても簡単♪ 専用のスライサーでジャガイモをスライスしたら、チップスメーカーに並べて電子レンジでチンするだけ。5~8分ほどでパリパリのポテトチップスが出来上がります。あまりに簡単すぎて、料理下手の人が失敗する隙もありません。しかもこれ、油を一切使わないから、市販品よりカロリー80%減なんです。ダイエット中だってボリボリ食べてももいいんです!!

 今回はこの画期的アイテムを5名様にプレゼントします。ポテトチップスに一家言ある方、どしどしご応募くださいね。

最終更新:2011/04/27 12:18
アクセスランキング