[連載]イチオシボーイ

「彼女になったら耳かきしてほしい」ネコみたいな目で甘える白水萌生クン

2011/03/22 21:00
shiramizuhousei01.jpg
スッとした目が印象的な白水クン

 サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を、毎月紹介!! 今回は、男っぽさと可愛さを兼ね備えた注目の19歳! イケメン俳優集団・NAKED BOYZのメンバーの中でも大注目の白水萌生クンです。セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼の魅力を感じとっちゃってください♪

Q1 名前は?

白水萌生(シラミズ・ホウセイ)です。

Q2 身長は?

172cm

Q3 体重は?

55kg

Q4 生年月日は?

1992年1月24日

Q5 自分の性格を一言でいうと?

ポジティブです!! どんなことがあっても、いい方向に考えます。

Q6 ケータイのアドレスメモリー数は?

50人くらいです。

shiramizuhousei02.jpg
クリックすると拡大します

Q7 自分の体のパーツ、どこが好き?

腹筋です(笑)。

Q8 最近、泣いたことは?

『ロードナンバーワン』という戦争のドラマを見ていた時です。めちゃめちゃ感動します!!

Q9 自分はイケてないなぁと思うときは?

スノボに行った時、いきなり小さい子10人くらいに、雪合戦の的にされた……。

Q10 捨てられないものは?

初めてお父さんに買ってもらった釣り竿。

Q11 どんな人が苦手?

怖い人が……。

Q12 今だから”ごめんなさい”って言えることは?

小学校の時、友達のよっちゃんが学校で大事に飼ってたトカゲを逃がしたのは僕です。ごめんなさい!! だってドカゲがかわいそうに思えて……(笑)。

Q13 自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

お菓子をまだスイーツと呼べないこと。

shiramizuhousei03.jpg
クリックすると拡大します

Q14 カラオケで必ず歌う曲は?

jay seanさんの「Down」です。盛り上がる曲です。

Q15 一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

寝なくても生活できる能力が欲しいです!

Q16 失敗した時は、どうやって立ち直る?

ポジティブなので、勝手に立ち直ります(笑)。

Q17 彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

耳かき。綿棒派です(笑)。

Q18 自分が女だったら、自分と付き合いたい?

付き合ってみて、自分がいい彼氏か確認してみたいです。

Q19 もし、パートナーがいる人を好きになったら?

じわじわと距離を縮めていきます。

Q20 好きな女の子には、どうアプローチする?

好きになったら、すぐデートに誘います。

shiramizuhousei04.jpg
クリックすると拡大します

Q21 失恋した時はどうする?

ボウリングに行きます!! でも、ポジティブなので、基本的にはあまり落ち込みません。

Q22 女の子に会ったら、まずどこを見る?

髪型です。

Q23 彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

わりと小まめにする方だと思います。

Q24 相手の過去は気になる?

過去はあんまり気にしないです。

Q25 芸能界に入って一番ビックリしたことは?

夜でも「おはよう」ってあいさつすることです。

Q26 共演したい人は?

BIGBANG!!

shiramizuhousei05.jpg
クリックすると拡大します

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

ダルビッシュ有選手になって、WBCで勝利投手になりたいです。

Q28 女の子にガッカリする瞬間は?

めっちゃかわいい子が、笑ったら前歯がなかったらガッカリします(笑)。

Q29 苦手な人との付き合い方は?

苦手な人とは付き合いません(笑)。

Q30 サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

皆さん、これを機会に白水萌生を覚えてください。これから一生懸命頑張っていくので、応援よろしくお願いします。よかったらブログ見てくださいね~!!

(撮影=梅木麗子/構成=林タモツ)

【白水萌生クン情報】
■ドラマ『ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ4~正義の代償~』(TBS)第5話 2011年5月9日O.A.

■ショートムービー『自分生中継』2011年春配信予定

■DVDドラマ『携帯彼女』2011年4月発売予定

■制服ブランド「CONOMi」スチールモデル

■公式ブログ「NAKED BOYZ 白水萌生」

『ちょっとネコぼけ』

似てる?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
そんな目で見つめられたら好きになっちゃうよ……寂しがりやの井深克彦クン
「浮気はしないで……」Lead・中土居宏宜クンがセクシーなカラダでお願い♪
甘い顔立ちと、うっすら腹筋のアンバランスがたまらない浜尾京介

最終更新:2011/03/22 21:00
アクセスランキング