お元気そうでなによりです

兄のブログで近況報告! 華原朋美ヘアヌード説とは180度の展開

2011/02/25 08:00
tomochan.jpg
ブログ「忠道通信」より

 1999年にガス中毒で緊急入院して以降、休業と復帰を繰り返している華原朋美。近年でテレビに映ったのは、昨年8月に意識朦朧で路上で倒れてしまい病院送りになった事件の際だ。一体、朋ちゃんはどこで何をしているのだろうか。

 華原は95年、交際相手だった小室哲哉のプロデュースでCDデビュー。安室奈美恵やTRFらとともにミリオンセラーを連発する歌姫となった。しかし小室との破局を引きずっていたのが原因か、当時の所属事務所関係者も呆れるほどの怠慢な仕事ぶりで、ついにクビを切られてしまった。

 最近では週刊誌などで「ついにヘアヌードが決定」「AVのデビュー間近」といった噂が不定期的に流れるのみで、実際に華原がファンの前に姿を見せることはない。昨年の病院搬送後には、華原本人が複数の週刊誌のインタビューに応じたことはあったが、「華原自らが週刊誌に売り込みした」ため実現したという。

 そんな華原の近影が昨年12月、なんと実兄の下河原忠道氏のブログに掲載された。サンタクロースのコスプレをしている華原のその顔は、今まで見たこともないほどの満面の笑顔だ。ブログにはその写真の経緯や背景についての説明はなく、ただ「朋美自身の希望により、先日の写真を掲載します。今、朋美は父の活動のお手伝いをしながら穏やかな日々を送っています。この写真は、あるホームのクリスマスパーティーにサンタクロース役で登場し、たくさんの子供達に囲まれ大はしゃぎの様子です。家族も安心して見守っています」と記されていた。

 さらにコメント欄にはファンからのメッセージが寄せられている上、華原本人とみられる返信まである。応援コメントにお礼をして、自分の現状を説明している姿には二度驚かされる。

「華原の実家は地元で有名な一族で、両親だけでなく兄の忠道さんも会社を経営しています。華原のこの格好と文章から想像すると、児童園などにボランティアで参加していたのではないかと思われますね。この写真も、紙焼きのものを写メールなどで撮影したように見えます。兄のブログを情報発信の場として『これを掲載して』とお願いしたのでしょうか。ボランティア活動を行っていることは華原本人も話していましたから、これは彼女なりの近況報告というところでしょうか」(週刊誌記者)

 華原の次のステージが児童園のボランティアなのか、それともヘアヌードなのか……どちらに転ぶにせよ、家族という精神的な支えを大事にして頑張ってもらいたい。

『TK BEST SELECTION IN EPIC DAYS(DVD付) [CD+DVD]』

TKの罪は重いね

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
松嶋菜々子、江角マキコ、広末涼子……今年のお受験戦争の勝者は?
長瀬智也も加担!? 浜崎あゆみ、外国人男性との華々しい交際歴
次回作に役者生命をかけ、映画監督の青写真を描き始めた織田裕二

最終更新:2013/04/03 18:57
アクセスランキング