読者プレゼント

手つかずだった頭皮ケアに! ツバキ油のシャンプーブラシをプレゼント

2011/02/06 21:00
tubaki.jpg

※こちらの応募は締め切りました

 いまや美容ケアの定番となった、ヘアケア。ヘアサロンの心地よいヘッドスパや、自宅でケアするヘッドマッサージなど、頭皮に着目したアイテムも豊富にそろっていますよね。最近は薄毛に悩む若い女性も増えてきているんだとか。日常のシャンプーでは落としきれない毛根に詰まった汚れは、健康な髪の成長を阻むもの。女性らしい美しい髪を手に入れるために頭皮ケアはしておきたいですね。

 この「椿油マイクロカプセル シャンプーブラシ」は、頭皮の皮脂や汚れを取り除くツバキ油を配合したシャンプーブラシ。直径2~3μmのマイクロカプセルに約5万個の穴があり、そこに椿油を含ませているんですって。さらに、ブラシの先が3つに別れているので毛穴の汚れをしっかり落とします。

 このシャンプーブラシを3名にプレゼントします。冬の寒さで頭皮も乾燥気味ですが健康的な髪を手に入れましょう。

※2月16日正午応募〆
最終更新:2011/02/16 22:15
アクセスランキング