[ジャニーズ最新言行録]

「ホンマにカワイイ」関ジャニ∞横山裕がお気に入りの女性とは?

2011/01/25 11:45
yokoyamahirosi.gif
公共の電波を独占したヨコ

「ラジオで何言うてんねんって思うかもしらんけど……めっちゃカワイイですね。マジでびっくりするで!!」

 1月20日放送のラジオ『横山裕・村上信五のレコメン!』(文化放送)でこう熱く語ったのは関ジャニ∞横山裕。これまでにも「好みのタイプ」「芸能界でカワイイと思う人」として女優・伊東美咲やAKB48の前田敦子などの名を挙げてきた彼だが、現在かなり気になっているタレントがいるのだという。それは……

「ボクね、いま(カワイイと思うのは)佐藤かよさん。ホンマにカワイイんです」

 佐藤かよといえば、エイジアプロモーションに所属する人気モデル&タレント。昨年8月放送の『魔女たちの22時』(日本テレビ系)で「実は男性として生まれてきた」ことをカミングアウトし、注目を集めたばかりだ。

横山「この方ね、元は男性なんですよ。すごいでしょ。びっくりするでしょ」
村上「ああー、そうなんや!? マジで?」
横山「俺、何度も”うきぺでぃあ”で調べたもん」
村上「ウィキペディアね(笑)」
横山「動いてる方が写真より数倍カワイイで。しゃべり方も、そのへんの女の子より絶対にカワイイ」

 彼女を知らないと話す村上に対し「カワイイ」を連発して熱心にアピールする横山。挙げ句の果てには、

横山「このラジオ聞いてて欲しいな」
村上「なに、接点持ちたいとか?」
横山「だって、いろいろ聞きたい。いろんな話したいやん」

 と、どうやら本気で”お近づきに”なりたいと思っている様子。対面したらしたで、緊張して何も話せない姿が目に浮かぶが、自分自身を磨き、真実を明らかにしたうえで前進している彼女の姿を見て「俺もがんばらなあかんと思った」と、良い意味での刺激を受けたよう。

 同番組での発言をきっかけに、村上がプロアクティブのCMをゲットしたのは有名な話。果たして、横山のラブコールも叶う日は来るのだろうか。

ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」

え、ヨコってそういう性癖……!?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
モンハンにハマり中の関ジャニ∞、「カプコンさん、聞いてくれてる?」
錦戸亮の自宅はリビング20畳! 関ジャニ∞の自宅は個性的!?
「NEWSも亀梨も後輩とは思われへん!」 関ジャニ∞・横山裕独自の上下関係ルールとは?

最終更新:2012/07/30 16:25

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング