[連載]イチオシボーイ

無邪気な顔なのに”ちょっと変人”? 紅葉美緒クンの魅力に迫る

2011/01/21 21:00
akabamio01.jpg
クリクリっとした瞳が印象的な紅葉美緒クン

 サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を、毎月紹介!! 今回は、舞台「ミュージカル・テニスの王子様」をはじめ、映画やドラマなどで活躍中の紅葉美緒クンです。中世的な見た目とはウラハラに、「ドラムや空手が趣味です」と男らしいさもタップリ! セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼の魅力を感じとっちゃってください♪

Q1 名前は?

紅葉美緒

Q2 身長は?

170cm

Q3 体重は?

55kg

Q4 生年月日は?

1987年7月3日

Q5 自分の性格を一言でいうと?

自由人、気分屋。

Q6 ケータイのアドレスメモリー数は?

170件。

akabamio02.jpg
クリックすると拡大します

Q7 自分の体のパーツ、どこが好き?

黒目、鎖骨。

Q8 最近、泣いたことは?

映画の内容に感情移入して……。

Q9 自分はイケてないなぁと思うときは?

部屋に居る時の自分(無気力状態)。

Q10 捨てられないものは?

家族(身内)から頂いた物。

Q11 どんな人が苦手?

他力本願が過ぎる人(自分から行動する意欲が無い人)。

Q12 今だから”ごめんなさい”って言えることは?

まだまだ技量不足で、ごめんなさいの毎日……。

Q13 自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

忙しい時に余裕が持てない事。

akabamio03.jpg
クリックすると拡大します

Q14 カラオケで必ず歌う曲は?

リモコンの「履歴」を参照。

Q15 一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

特殊な能力を、無限に使える様にする能力。

Q16 失敗した時は、どうやって立ち直る?

相談する。1人の空間で極限までヘコんでから、今後に出来る努力を考える。

Q17 彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

家事、マッサージ。

Q18 自分が女だったら、自分と付き合いたい?

勘弁。

Q19 もし、パートナーがいる人を好きになったら?

相談相手の様な、近い所で応援する。

Q20 好きな女の子には、どうアプローチする?

とにかく、話す。

akabamio04.jpg
クリックすると拡大します

Q21 失恋した時はどうする?

一度、自分のキモチの整理をする。

Q22 女の子に会ったら、まずどこを見る?

目。

Q23 彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

それなり。

Q24 相手の過去は気になる?

相手次第。

Q25 芸能界に入って一番ビックリしたことは?

放送時間に対しての撮影時間。

Q26 共演したい人は?

堺雅人さん(だいすきです)。

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

可愛い女性(男性の目線が気になる)。

akabamio05.jpg
クリックすると拡大します

Q28 女の子にガッカリする瞬間は?

美容全般をしてない(肌が汚い等は気になる)。

Q29 苦手な人との付き合い方は?

相手の良い所を探す。

Q30 サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

すごく気分屋で変人気質の自由人ですが、怖い人ではないので、興味が湧いた時は是非「紅葉美緒」で検索してみてください。

(撮影=梅木麗子/構成=林タモツ)

【紅葉美緒クン出演情報】
■舞台「時空警察ヴェッカーSIGHT」
2011年2月24日~27日 全7公演 チケット発売中!

■WEBラジオ「素顔の少年 公開収録 vol.4」
2011年1月29日 半蔵門TFTホール
[出演]藤原祐規/紅葉美緒/飯田利信/豊永利行 ほか
チケットCNプレイガイドにて発売中!
WEBラジオ「素顔の少年」サイト

■公式ブログ「M’s archiver」

『タクミくんシリーズ 美貌のディテイル【初回生産限定仕様】』

出てます!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
『GANTZ』に出演する落合モトキクン、”オトナなのにコドモ”な表情に迫る!
「浮気はしないで……」Lead・中土居宏宜クンがセクシーなカラダでお願い♪
少年みたいに可愛いのにオトコな体…… 白石隼人クンのキケンなカラダ

最終更新:2011/03/13 17:41
アクセスランキング