正月太りに負けない! 長年の課題「減量」にいまこそアタック

2010/12/27 21:00
dietter.jpg
いつになった水着が着れるのやら…
… Photo By Ed.ward from Flickr

 今年も一年の終わりを迎え、やり残したことに忙しく動きまわるうちに日が暮れるこの頃。見逃した映画、読みかけの本、大そうじの済んでいない部屋、それらに目がいってばかりでうっかり見逃しているのが自分の体! 「ダイエットする」と、今年も何度も口にしては頓挫を繰り返し、結果去年より丸くなった体の各部位。これから訪れる正月休みは、”食う寝る遊ぶ”の連続で、どうしたって肥えてしまうもの。「痩せたい」と本気で願うなら最後のチャンスはこの年末です!

 だからと言って、食事制限や運動で痩せようとしても諦めてしまうのは目に見えているし……と、悩んでいる女性の間で話題になっているアイテムがあるんです。それが急速・強力液体ダイエット・セット「モンターニュ・セットHigh」。実はこの製品の開発者は、「ガッツ石松」の長女・鈴木佑季さん。お父様のガッツ石松さんが、プロボクサー時代に短期間で-19キロの辛い減量を行ったという話を聞いて、「辛くなく、リバウンドもないダイエットは?」と研究し誕生したのがこの製品(セット)なのです。鈴木さんご本人も、この製品で-8kgのダイエットに成功。使用者の声によると、なんと2ケタ台の減量も可能なんだとか。

ill.jpg

 使用方法はとても簡単。「液体ダイエット」と呼ばれているこの製品を、一日1~2包飲むだけ。味はうすいレモン味で、そのまま飲んでも薄めて飲んでも大丈夫。オリゴ糖、米酢、ビール酵母や、各種ビタミンが配合され、また国際モンド・セレクション ダイエット部門を2年連続で受賞するなど安心の品質です。

montagnez.jpg
効果が出るまで何度でもチャレンジ可能

 さらに今なら、緊急ダイエット用として、2万1,000円の製品を無料贈呈しているそう。購入したい人は送料等980円と情報保護管理料105円だけで、「モンターニュ・セットHigh」セットが手に入るチャンスです。今回申し込めば、自動継続制度で月に2回商品が届き、ダイエットを達成したときにはハガキ・封書・FAX・メールで、いつでも自由にSTOPすることも可能。

 長年のやり残した課題、ダイエットに着手するならまさに今。お得なこの機会を使って、念願のスリムボディを手に入れちゃいましょう。

モンターニュ・ヘルスケアグループ

最終更新:2010/12/27 21:00
アクセスランキング