読者プレゼント

毛穴改善にも効果あり! ドクターズコスメのクレンジングウォーター

2010/11/19 21:00
jcp.jpg

 冬の到来を感じる寒さが続き、ハンドクリームにリップクリームと保湿アイテムが手放せない毎日ですね。ただでさえ乾燥が気になるのに、洗顔後のお肌の乾燥ぶりは悲しくなってしまうほど。

 自由が丘クリニックの開発したドクターズコスメ、「JCクレンジングウォーター」は、そんな乾燥が気になる女性に人気のアイテム。35%以上が保湿成分という、保湿美容液並みの成分でやさしく洗う、ウォーターベースのクレンジング剤です。しかも100%オイルフリーだから、顔や手が濡れていても使え、ダブル洗顔も不要。マスカラもしっかり落とすだけでなく、毛穴の皮脂汚れも落とす洗浄力も魅力的です。

 さらにうれしいのが、毛穴の開きやくすみの改善にも有効な成分が配合されていること。肌のオイリーな部分を認識する機能を持ったマイクロカプセルに、毛穴改善成分、美白成分を内蔵。詰まった毛穴の奥深くに届き、皮脂を排出して毛穴を改善してくれるんだそう。毛穴の黒ずみ、色素沈着を取り去ってくれるから、クレンジングしながら毛穴ケアもできちゃいます。

 ベースにはラベンダーウォーターを使用しているから、ほのかな香りでリラックス効果も。クレンジングしながら保湿と美白が期待できるこの「JCクレンジングウォーター」を3名にプレゼントします。

自由が丘クリニック
JCプログラム

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です

最終更新:2010/11/19 21:00
アクセスランキング