[連載]イチオシボーイ

ふと落とした目線に含まれるほのかな色気……平方元基クンにドキュン♪

2010/10/21 21:00
hirakatagenki01.jpg

 サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を、毎月紹介!! 今回は、『魔女裁判』(フジテレビ系)や、『東京リトル・ラブ』(同)など数々の話題作に出演し、テレビや舞台を中心に活躍中の平方元基クンです。セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼の魅力を感じとっちゃってください♪

Q1 名前は?

平方元基です。

Q2 身長は?

184cm。

Q3 体重は?

65kg。

Q4 生年月日は?

1985年12月1日。

Q5 自分の性格を一言でいうと?

素直。

Q6 ケータイのアドレスメモリー数は?

450。

hirakatagenki02.jpg
クリックすると拡大します

Q7 自分の体のパーツ、どこが好き?

手。

Q8 最近、泣いたことは?

初主演舞台の終了後。

Q9 自分はイケてないなぁと思うときは?

人混みが嫌い。

Q10 捨てられないものは?

20歳の時に買ったネックレス。

Q11 どんな人が苦手?

人の話を聞かない人。

Q12 今だから”ごめんなさい”って言えることは?

舞台初日にズボンのチャック全開でした。

Q13 自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

テンション上がるとすぐ騒ぐ。

hirakatagenki03.jpg
クリックすると拡大します

Q14 カラオケで必ず歌う曲は?

スピッツの「空も飛べるはず」。

Q15 一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

瞬間移動!! 最高ですよ! きっと。

Q16 失敗した時は、どうやって立ち直る?

その日めちゃくちゃ落ち込んで、次の日から気にしない。

Q17 彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

料理を作って欲しいです。

Q18 自分が女だったら、自分と付き合いたい?

絶対イヤです(笑)。

Q19 もし、パートナーがいる人を好きになったら?

まず好きにならないですね。

Q20 好きな女の子には、どうアプローチする?

ちょっかい出す! 子どもか(笑)。

hirakatagenki04.jpg
クリックすると拡大します

Q21 失恋した時はどうする?

受け止める。

Q22 女の子に会ったら、まずどこを見る?

目、服、髪の毛。

Q23 彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

小まめじゃないけど、人並みには。

Q24 相手の過去は気になる?

気になるけど、多分思ったより気にしないかも。

Q25 芸能界に入って一番ビックリしたことは?

皆さん優しい。

Q26 共演したい人は?

大沢たかおさん。

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

誰だろう……騎士になりたい。

hirakatagenki05.jpg
クリックすると拡大します

Q28 女の子にガッカリする瞬間は?

電車やバスでメイクしてる時。

Q29 苦手な人との付き合い方は?

興味がないことを示す。

Q30 サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

男も女も元気の素は色気っすよ、色気!!

(撮影=梅木麗子/構成=林タモツ)

■平方元基クン出演ドラマ『東京リトル・ラブ』DVD-BOX
ローソン先行発売版:11月26日発売
一般版:2011年1月29日
価格:1万9,570円(税込)
発売元:フジテレビジョン
販売元:ポニーキャニオン

平方元基オフィシャルブログ

『東京リトル・ラブ』DVD-BOX

こちらもチェック!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
佐藤永典クンのクールな眼差しと、かわいらしい性格のギャップにキュン♪
少年みたいに可愛いのにオトコな体…… 白石隼人クンのキケンなカラダ
注目の若手俳優・吉村卓也クンのとある一日をのぞき見しちゃいました

最終更新:2010/10/21 21:00
アクセスランキング