[連載]寝ぐせ男子、全面支持!

サッカーLOVEなおしゃれ読モの寝ぐせをキャッチ! 毛流れにキュン♪

2010/10/14 00:00

 メガネ男子、スーツ男子、理系男子、制服男子、あなたはどんな男子がお好み? サイゾーウーマンがゆる~く世の女性たちにお送りするのは、ズバリ「寝ぐせ男子」! まだ夏日の残る9月、コンビニ前で捕まえたナイス寝ぐせ! 偶然にも読者モデルをやっているというこの彼、やっぱり寝ぐせもオシャレの一環なのかしら~? 

neguse0910-1.jpg


【名前は?】
川上冬馬(かわかみとうま) ニックネームはトマト 21歳

【紹介】
起きてそのままコンビニに来た、サッカーを愛し、読者モデルもこなす川上冬馬君。その頭は、めったにお目にかかれない、頭全体うねり型の寝グセで覆われていました。それはまさに大自然の樹木のよう。

neguse-0901-02.jpg
やっぱり前髪だけは死守ってのが現代ッコなのね

【寝グセでも気にせず出掛けるようになったのはいつから?】
大学に入ってから。サッカーに寝グセは関係ない。

【将来の夢は?】
教師志望です。小学校の先生か、中学高校の体育の先生です。

neguse-0901-05.jpg
サイドもバックショットも決まってるぅ!

【髪型でこだわっているところは?】
髪型は気にしません。ヘディングする時、邪魔でなければいいです。

【どういう格好で寝ている?】
ハーフパンツとTシャツ。このままです。

【睡眠時間はどれぐらい? 朝は弱い?】
6時間くらい。朝は強いです。

neguse-choko.jpg
コンビニではチョコのみ購入! バイトに影で
「チョコ」ってよばれちゃうぞ~。

【寝グセについて女子に何か言われたことありますか?】
特にありません。触ったりして楽しんでもらっています。

【女の子の寝グセは許せる?】
可愛いと思う。結構好きかも。

【朝の座右の銘】
夢にときめいて、明日にきらめいて、朝にチョコ食べて

企画、コーディネート:川島光明
芸人作家、イラストレーター。寝グセはカッコイイ男の象徴なのだということを、世間で認知してもらうべく活動を展開する第一人者。

ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス 125ml

髪の毛、相当痛んでるよね?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
跳ね上げ型のワイルドタイプ♪ イケてる男子の寝ぐせに胸キュ~ン★
「寝ぐせは少年ぽさの演出に」側頭部のソフトな横跳ねタイプがso cute♪
爽やか読モの寝ぐせにズキュン☆ ボリュームあるスタイルが一周してオシャレ!?

最終更新:2010/10/14 00:18
アクセスランキング