読者プレゼント
アンパンマンみたいな顔とおさらばよッ!

あのEMSダイエットに顔痩せアイテムが登場! 憎き二重アゴを徹底退治!

2010/08/20 21:00
ems.jpg

※こちらの応募は締め切りました

 電気のパルスで筋肉を運動させ、自分で何もしなくても痩せられる! と話題になった”EMS”関連のダイエット器具。お腹に巻くタイプのものや、二の腕に巻きつけるタイプのものなど、さまざまな部分痩せアイテムがヒットを飛ばしてきました。そしてついに登場したのが、顔痩せ専用の「ポケスリムEMS フェイスシェイプ」。

 醜くたるんだ二重顎、パンパンに膨らんだ頬、顔の肉に埋もれてきた目元……。加齢と体重増加により顔のバランスが崩れてきたわ、なんてお悩みの方。この「ポケスリムEMS フェイスシェイプ」は、目元用、頬・顎用の2種類のパッドと、4種類のEMSメニューで、顔の表情筋を収縮・弛緩させ、リフトアップしてくれるのです。

 使用は、1日1回10~15分。スピード調節、強度調節も出来るから初めての人も安心です。今回はこの「ポケスリムEMS フェイスシェイプ」を、3名にプレゼント。全身は無理だとしても、せめて顔だけでも痩せちゃいましょう!

最終更新:2011/01/13 20:08
アクセスランキング