読者プレゼント

音楽を楽しむすべて女子へ! iTunes Cardをプレゼント

2010/06/18 23:00
itune-1.jpg

※こちらの応募は締め切りました

 最近、”音楽”を買っていますか? この不況の世の中では、懐事情を考えると音楽に費やすお金はどうしても少なくなってしまうもの。とはいえ、心が豊かになる音楽も生活から切り離さず楽しんでもらいたい! ということで、最新曲をダウンロードできたり、懐かしの名曲を楽しめるプレゼントをご用意しました。

 国内最大級のオンラインミュージックストア「iTunes Store」から、お好きな曲をダウンロード購入できる「iTunes Card」を3名にプレゼント。また、音楽だけでなく同ストアではビデオ購入も可能だから、楽しみ方はさらに倍。購入した音楽は、Mac版またはWindows版の iTunesで再生することができ、もちろんお手持ちのiPodでも再生可能。プレゼントで貰えるこのカードなら、恥ずかしくて店頭じゃ買えないあの曲も買えちゃうかも!? 是非ご応募を!

・1,500円分の曲をダウンロード購入いただけます。
・このカードでiTunes Storeアカウントにチャージできます。
・ダウンロードした曲はiPodやMacまたは、Windowsで再生できます。
・Mac版および、Windows版のiTunesで再生できます。

公式サイト

最終更新:2011/01/13 20:10
アクセスランキング