[連載]イチオシボーイ

注目の若手俳優・吉村卓也クンのとある一日をのぞき見しちゃいました

2010/06/21 21:00
yoshimuratakuya01.jpg

 サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を紹介!! 今回は、2007年にオーディションで舞台『毛皮のマリー』の主役に抜擢され、デビュー。ドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)などの話題作に出演経験のある吉村卓也クンです。セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼の魅力を感じとっちゃってください♪

Q1 名前は?

吉村卓也です

Q2 身長は?

167cmくらい

Q3 体重は?

52kgくらい

Q4 生年月日は?

1990年2月4日生まれ

Q5 自分の性格を一言でいうと?

気まぐれん

yoshimuratakuya02.jpg

写真をクリックすると拡大します

Q6 ケータイのアドレスメモリー数は?

250件くらい

Q7 自分の体のパーツ、どこが好き?

お腹

Q8 最近、泣いたことは?

映画『『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』』を見て涙

Q9 自分はイケてないなぁと思うときは?

犬に吠えられてビクッてなる

Q10 捨てられないものは?

ファンレターです

Q11 どんな人が苦手?

人の話を聞かない人

Q12 今だから”ごめんなさい”って言えることは?

母さんのネックレス……壊したのは僕です。……姉のせいにしてごめんなさい(小学校2年生の話)

yoshimuratakuya03.jpg

写真をクリックすると拡大します

Q13 自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

ヨーグルトのふたを舐める

Q14 カラオケで必ず歌う曲は?

ONE OK ROCKの「My sweet baby」。

Q15 一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

瞬間移動

Q16 失敗した時は、どうやって立ち直る?

間違えたって気づけたから次から間違わないですむぞ!!ってプラス思考する

Q17 彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

髪型をボブにして欲しい

Q18 自分が女だったら、自分と付き合いたい?

付き合って、自分が女の子から見てどんなやつなのか知りたい

Q19 もし、パートナーがいる人を好きになったら?

パートナーを尊重しながらも気持ちは絶対に伝える

Q20 好きな女の子には、どうアプローチする?

積極的に話しかけたり、遊びに誘ったりする

yoshimuratakuya04.jpg

写真をクリックすると拡大します

Q21 失恋した時はどうする?

ひっそりと枕を濡らす

Q22 女の子に会ったら、まずどこを見る?

Q23 彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

出来る時はします

Q24 相手の過去は気になる?

気になる。どんな人生があって、今のキミになったのか知りたい

Q25 芸能界に入って一番ビックリしたことは?

身近にテレビに出てる方々がいること(笑)

yoshimuratakuya05.jpg

写真をクリックすると拡大します

Q26 共演したい人は?

三浦春馬くん

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

『ONE PIECE』のルフィ

Q28 女の子にガッカリする瞬間は?

電車の中でメイクしてる子をみた瞬間

Q29 苦手な人との付き合い方は?

自分との共通点を探す

Q30 サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

初めまして。吉村卓也です。今日のために体鍛えました(笑)。『満福少女ドラゴネット』皆さん是非見てくださいね。

(撮影=尾藤能暢)

■吉村拓也クン出演ドラマ『満福少女ドラゴネット』
7月3日からテレビ神奈川にて放送スタート!

yoshimuratakuya-dvd.jpg

■イメージDVD『FRAGILE』発売中!

※アミューズ公式オンラインショップ「ASMART(アスマート)」で購入すると、コメント入りオフショット生写真付き。
発売・販売元:リバプール

【プレゼント!!】
吉村卓也クンのイメージDVD『FRAGILE』を、直筆サイン入りで3名様にプレゼント! 応募はこちら

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
メガネが似合う、細マッチョ♪ 鈴木拡樹クンの魅惑のボディを堪能あれ
背中からお尻のラインが奇跡的美しさ! 塩川渉クンの魅惑のボディ
他の男から好きな女を奪う……男気あふれるイケメン瓜生真之助クン

最終更新:2011/03/13 17:58
アクセスランキング