[ジャニーズ最新言行録]

大野智が奈良美智のツイッターに登場!「二人で飲んでるよ!」

2010/05/28 08:00
oono-sing.jpg
大ちゃんの魅力はアーティストをも魅了

 国民的アイドルと世界を舞台に活躍する現代アーティスト。一見つながりがなさそうなふたりの交流が、ファンの間で話題になっている。

 昨年10月、報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)での対談で初対面を果たした、嵐・大野智と奈良美智(既報)。「2009年でいちばん印象的だった出会い」と大野が語るように、お互い刺激的な出会いとなったよう。別れ際に、「制作に行き詰ったら連絡して」と、奈良が電話番号を伝えたことから交流が始まり、奈良のツイッターにも「誕生日にメッセージをくれた」「写メを送ってくれた」など、たびたび大野の名前が登場するようになった。

 そんななか、22日の夜に発信されたのが、

「みんな~怪物くん見てるかい?」
「僕はなんと!怪物くんと一緒に見てるよ!」
「テレビの中に怪物くん、横にも怪物くんざます!」

 とのツイート。なんとリアルタイムで大野と一緒にいることを明かし、

「普通に二人で飲んでるよ!絶好調超??!と、隣で誰かが言ってるざみす!by 智智!」

 と、「美智」「智」の連名でつぶやきも発信してくれた。数日前にも「ふたりでみんなのツイート読んでるよ~」と、ご機嫌状態でツイートしてくれたふたり。相変わらず、職業や年代を超えた交流は続いているようだ。

 さらに、「美術手帖」7月号(美術出版社/6月17日発売)で企画されている「奈良美智特集」では大野との対談も掲載予定。もしかしたら、ツーショット写真も掲載されるかも? とのことで期待は高まるばかり。ファンならずとも見逃せない内容になりそうだ。

『嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring 』

多才ですなー

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
大野智ドラマ『怪物くん』、「演技がヤバいくらい上手い」と賞賛の嵐
ドラマ『怪物くん』主演の大野智、プニュッと気持ちいいアレに夢中
大野智、『怪物くん』原作者の藤子不二雄Aとアートで交流

最終更新:2012/07/31 14:31

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング