[連載]寝ぐせ男子、全面支持!

「寝ぐせは少年ぽさの演出に」側頭部のソフトな横跳ねタイプがso cute♪

2010/04/28 00:00

 メガネ男子、スーツ男子、理系男子、制服男子、あなたはどんな男子がお好み? サイゾーウーマンがゆる~く世の女性たちにお送りするのは、ズバリ「寝ぐせ男子」! 春のうららかな原宿を連れだって歩く二人組み、そのメガネ男子の頭に寝ぐせを発見♪ 偶然にも芸人さんだったお二人さん、寝ぐせ担当のメガネ男子にフォーカスしちゃいます!

neguse-0427-02.jpg
蛍光ピンクが目に痛い方がボケ担当、隣が寝ぐせ担当よっ

【名前】
石橋哲也 27歳

【紹介】
お笑い芸人、ラーメンズやエレキコミックが所属する事務所トゥインクル・コーポレーションの若手芸人「カオポイント」。ツッコミを担当する石橋君の頭には、側頭部横跳ね型のソフトな寝ぐせが。ライブの稽古に向かう途中の2人に、話を聞きました。

neguse-0427-01.jpg

こういう顔が好きな女子、結構いるわよね。耳上に軽やかな寝・ぐ・せ♪

【寝グセでも気にせず出掛けるようになったのはいつから?】
芸人を始めてすぐ(20歳くらい)から。

【ボケ担当のオクマンに質問 相方の寝グセについてどう思いますか?】
自分は坊主なので寝ぐせが付きません。だから少し羨ましい気もします。

【髪型でこだわっているところは?】(寝グセにポイントは?)
どんな設定のコントにも対応できるよう、金髪とかにはしません。寝グセは可愛らしさを出したり、少年ぽさを演出するのにいいと思います。

【どういう格好で寝てる?】(うつむせ、仰向け、横向きなど)
横じゃないと寝れないです。

【睡眠時間はどのぐらい? 朝は弱い?】
6時間ぐらい。朝はすごく弱いです。低血圧なので。

neguse-0427-03.jpg

この寝ぐせは計算尽くだから、騙されちゃいけないわ~。草食系に見せた雑食よ!

【寝グセについて女子に何か言われたことはありますか?】
寝グセが付いたままコンパに行くと、結構ウケがいいです。なので、コンパの前日は変な寝方をして、強引に寝グセを付けるようにしています。

【女の子の寝グセは許せる?】
なるべくなら……直して欲しい。

【朝の座右の銘】
寝グセは楽屋で直せば良し。

【芸人魂で売りこんできた告知よ~!】
4/26(月)~29(木・祝)
カオポイント第5回単独ライブ『ON』
場所:中野あくとれ
前売り¥2.000/当日¥2.500
開演19:30 、29日(祝)のみ開演18:00
※開場は各公演30分前

『メンズヘアカタログ ’10―トップサロンがつくる新しい東京スタイルBOOK (2010) (COSMIC MOOK) (ムック)』

ヘアワックスとか使う男は漢じゃなか!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
跳ね上げ型のワイルドタイプ♪ イケてる男子の寝ぐせに胸キュ~ン★
“日本一、黒縁メガネが似合う”イケメン・PureBoys永岡卓也くん
乙女の理想空間がここに! メガネスーツカフェで社内ラブを体感♪

最終更新:2010/04/28 00:00
アクセスランキング