[連載]イチオシボーイ

甘い顔立ちと、うっすら腹筋のアンバランスがたまらない浜尾京介

2010/04/18 17:00
hamaokyousuke01.jpg

――サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を紹介!! 今回は、『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系)でゴセイブラック役を好演中の浜尾京介クンの登場です。セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼の魅力を感じとっちゃってください♪

Q1 名前は?

浜尾京介

Q2 身長は?
176cm

Q3 体重は?

54kg

Q4 生年月日は?

1991年、6月25日生まれです!

Q5 自分の性格を一言でいうと?

全力投球!

Q6 ケータイのアドレスメモリー数は?

140くらい!

hamaokyousuke02.jpg

Q7 寝るときの恰好は?

パジャマです☆

Q8 最近、泣いたことは?

最近、泣いてないです。

Q9 自分はイケてないなぁと思うときは?

道でコケるとき。

Q10 捨てられないものは?

学生服

Q11 どんな人が苦手?

特にありません!(笑)

Q12 今だから”ごめんなさい”って言えることは?

お母さんに!!
ちっちゃい頃、好き嫌いばっかでごめんなさい!
今はもうないですよー♪(笑)

Q13 自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

夜更かしできないこと! 絶対に21時に眠くなる……。

hamaokyousuke03.jpg

Q14 カラオケで必ず歌う曲は?

ドリカムさんの「未来予想図II」

Q15 一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

色んな所に瞬間移動できる能力が欲しいです!!

Q16 失敗した時は、どうやって立ち直る?

自分に「これからこれから」って言い聞かす☆ 気づいたら元気になってるんですよね♪

Q17 彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

朝、起こして欲しいです♪

Q18 自分が女だったら、自分と付き合いたい?

付き合いたくない!!!!!!

Q19 もし、パートナーがいる人を好きになったら?

諦めます☆

Q20 好きな女の子には、どうアプローチする?

ひみつで☆(笑)

hamaokyousuke04.jpg

Q21 失恋した時はどうする?

泣きます……でもすぐ立ち直る!!

Q22 ナンパから始まる恋はある?

ないですね!

Q23 彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

相手によりますが、結構したい方です!

Q24 相手の過去は気になる?

気にならないことはないですが、過去を気にしても仕方ないので気にしない!

Q25 芸能界に入って一番ビックリしたことは?

現場にいるスタッフさんの多さにびっくりしました!!
入る前はこんなにたくさんの方が携わっていると思わなかったので!

Q26 共演したい人は?

今はまだ未熟なのであれですが、もっともっと大きくなったら小栗旬さんとお芝居したいです!

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

うちで飼ってるネコの「ろくちゃん」になりたい!

hamaokyousuke05.jpg

Q28 女の子にガッカリする瞬間は?

変顔をする瞬間……(笑)

Q29 苦手な人との付き合い方は?

話を合わせる?? 苦手な人いないのでわかりませんが(笑)

Q30 サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

まだまだ未熟者ではございますが、これからも精一杯がんばりますので、応援よろしくお願い致します!!

(撮影=金丸雅代)

hamaokyousuke-dvd.jpg

(c)2010 FORTUNE ENTER
TAINMENT

●最新DVD『素顔の京介』
コンセプトは”素顔の浜尾京介”。お菓子が大好きな彼が、鎌倉で美味しいものを探したり、手焼きせんべい作りにチャレンジしたり……。森永製菓の突撃レポートも必見。
発売日:4月21日
価格:3,990円(税込)
販売元:ポニーキャニオン
発売元:フォーチュンエンターテイメント

●DVD発売イベント開催
5月5日(水)に名古屋、東京の2会場で開催決定。詳細はオフィシャルサイトにて発表。
浜尾京介オフィシャルサイト

『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』

歌って、私のために♪

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
背中からお尻のラインが奇跡的美しさ! 塩川渉クンの魅惑のボディ
「カラオケでは必ずGACKTのモノマネ」笑顔がカワイイ 渡邊貴志さん
たまには彼女に腕枕してもらいたい……意外と甘えっ子な高田賢一さん

最終更新:2011/03/13 18:02
アクセスランキング