妻とではない!?

やっぱりあった! サンドラ・ブロック夫のセックステープ

2010/04/08 22:30
SandraBullock01.jpg
二人のテープが出れば、もれなくオスカーよ!

 不倫が表沙汰となり、妻サンドラ・ブロック(45)との離婚が秒読みだと言われているジェシー・ジェームズ(40)が、サンドラの主張同様、二人のセックス・テープは存在しないと主張している。

 今月6日に、「People.com」上でサンドラは、先月に夫の裏切りが発覚して以来初めて沈黙を破り、インターネット上で噂になった二人のセックス・テープの存在を否定。同サイトでサンドラは、このように語っている。

「セックス・テープなんてない。これまでにそんなもの決して作ったことはないし、今後も絶対に作ることはないわ」

 これに対し、タトゥー・モデルのミッシェル・マギーのほか、4人以上の女性と不倫していたことが発覚した夫のジェシーは、7日に同サイト上でサンドラの発言に完全に同意し、「噂になっている話は真実ではない。セックス・テープなんてどこにもないよ」と語っている。

 しかし、サンドラとの行為を収録したセックス・テープは存在しないかもしれないが、ジェシーが他の女性と制作した、12本以上のテープがあると噂されている。その中の一つは、ナチの制服を着た女性とのプレイを収めている、という具体的な内容が指摘されている。

 現在ジェシーは、セックス依存症の可能性があるとして、リハビリ施設に入所中。サンドラにはドナルド・トランプほか多数の著名人から同情の声が上がっているが、現在女優業もストップして雲隠れを続けており、この一件が彼女の人生に大きな傷跡を残したことは間違いないと言える。
(真里)

『捨てられ女の処方せん』

サンドラもこの本とこのインタビューを読んで元気出して!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
サンドラ・ブロック、オスカー受賞作撮影中に”バニラ・ゴリラ”が浮気!?
麻薬まみれの生活に疲れて……チャーリー・シーンの妻が離婚申請へ
ウッズが性依存症で施設に入所も、復帰は3月?

最終更新:2010/04/08 22:30
アクセスランキング