読者プレゼント
毎週当たる! 読者プレゼント

世界が認めた韓国コスメ! シートパックがついに日本上陸♪

2010/04/02 22:10
present04.jpg

 「B.Bクリーム」の大ヒットで、世の女性から熱い注目を集めている韓国コスメ。韓国発のコスメショップ「SKIN FOOD」が原宿にオープンするなど、勢いはまだまだ続行中です。

 フェイシャルケアの先進国だけあって、美肌に対する意識も高い韓国女性。そんな美にこだわる女性たちに支持を受け大ヒットしているのが、この「PUREDERM」のシートパックなんです。「PUREDERM」は、韓国ブランドながら世界各国で販売され、愛用者が続出しているシートパックブランド。日本でも美容好きの間では、すでに話題になっていたこのパックが、ついに日本に上陸しました! 

 化粧水、乳液、クリームのいらないオールインワンタイプだから、パックの後もお手入れ要らず。メイクを落とした後や、バスタイムの後に20~30分貼っておくと、潤いが浸み渡りハリとツヤのある肌へ!

 アロエエッセンスで「ぷるるん肌」、ライスエッセンスで「つるるん肌」、カカオポリフェノールで「セレブ肌」の3種類をセットで5名様にプレゼントしちゃいます! その評判を自分のお肌で実感してみては?

■応募はこちらから

※ご応募には会員登録が必要です

最終更新:2010/04/02 22:20
アクセスランキング