[連載]イチオシボーイ

背中からお尻のラインが奇跡的美しさ! 塩川渉クンの魅惑のボディ

2010/04/02 20:00
shiokawaayumu01.jpg

――サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を紹介!! セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼らの魅力を感じとっちゃってください♪

Q1名前は?

塩川渉

Q2身長は?

184cm

Q3体重は?

62kg

Q4生年月日は?

1987年8月20日 しし座♪

shiokawaayumu02.jpg

Q5自分の性格を一言でいうと?

さみしがり屋だけど一人好き

Q6ケータイのアドレスメモリー数は?

800件以上あります。

Q7寝るときの恰好は?

夏:下着
冬:Tシャツ 基本横向きです。

Q8最近、泣いたことは?

最近泣いてないです。でも『ROOKIES』(TBS系)とか男くさいストーリーにはボロ泣きです。

Q9自分はイケてないなぁと思うときは?

ソツなくこなせなかった時。

Q10捨てられないものは?

基本的に捨てられない。もったいなくって(笑)

Q11どんな人が苦手?

KYな人

Q12今だから”ごめんなさい”って言えることは?

そこら辺にあった自転車を拝借してしまったこと。(鍵が付いていなくて乗り捨てられているっぽかったからつい……)。ごめんなさい!

shiokawaayumu03.jpg

Q13自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

朝が弱いこと

Q14カラオケで必ず歌う曲は?

GLAYの「グロリアス」

Q15一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

瞬間移動。行きたいところにすぐに行けるでしょ?

Q16失敗した時は、どうやって立ち直る?

ズルズル引っ張っても仕方ないので切りかえて仕事に打ち込む。

Q17彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

自分の友達と仲良くなって欲しい。

Q18自分が女だったら、自分と付き合いたい?

付き合いたくない。何も言わないから疲れそう。

shiokawaayumu04.jpg

Q19もし、パートナーがいる人を好きになったら?

場合によっては奪う。友達の彼女とかだったら好きにならないと思う。

Q20好きな女の子には、どうアプローチする?

ストレートに行きますね。その子の好きなものをリサーチするかな。

Q21失恋した時はどうする?

とりあえず飲む!(笑) 落ち込まない。

Q22ナンパから始まる恋はある?

アリ!  昔クラブで逆ナンされた子と付き合いました!

Q23彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

しない。でもメールのレスは早い時はメチャ早い(笑)

Q24相手の過去は気になる?

気にしない。気にしても仕方ない。

Q25芸能界に入って一番ビックリしたことは?

ファンの多さ。うれしいんですが、そこまでやるか?って子もいてビックリしました。
家まで来られたことがあって、さすがにそれは……

shiokawaayumu05.jpg

Q26共演したい人は?

以前共演させて頂いたんですが、高橋克典さん。すごくいい方でした!

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

父親になってみたい。もし1週間あれば母親になってみたい。父親とはどんな関係なんだろうって(笑)。

Q28女の子にガッカリする瞬間は?

マナーが悪い時にガッカリしますね。足を開いて座っていたりとか。

後は制服のスカートの下にのぞくジャージにはガッカリ!(笑)

Q29苦手な人との付き合い方は?

自分から距離を詰めないようにする。

Q30サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

初めまして! この撮影の為に見せパンはいて気合を入れてきました。これを機に、これからも僕の事を見つめて下さい! よろしくお願い致します☆

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「カラオケでは必ずGACKTのモノマネ」笑顔がカワイイ 渡邊貴志さん
他の男から好きな女を奪う……男気あふれるイケメン瓜生真之助クン
「チーム男子」好きも注目中! 「BLポーズ写真集」がいまアツい!

最終更新:2011/03/13 18:03
アクセスランキング