[ジャニーズ最新言行録]

三宅健、「そろそろ身体もキツいから」5年以内に子づくりしたい!?

2010/03/11 08:00
miyakeken02.jpg
ドット柄の衣装もキツイよね~

 3月8日より東京グローブ座で上演されている三宅健の主演舞台『ULTRA PURE!』。30歳を目前に、女性経験のない童貞ボーイ(三宅)を中心に繰り広げられるラブコメディー作品で、「SEX」などの単語が飛び出す場面や、際どいラブシーンも盛り込まれているという。公開リハーサル後の会見では、「年齢も年齢ですし、これくらいは大丈夫」と、実生活でも30歳に突入した男ならではの余裕のコメント。共演者の磯山さやか、元宝塚の陽月華を前に、どこまでアイドルの域を超えた演技が見せられるか注目だ。

 また、今回の会見では、舞台の内容以外にも質問が及んだ。2月に報じられた「V6年内解散説」について問われると「変な噂が出るんですよね……。でも(解散を否定した新聞の)報道の通りですのでご心配なさらずに」ときっぱり否定。

 また、同じV6メンバーである井ノ原快彦の長男出産については「稽古の途中で、写真付きのメールが来て自分のことのように嬉しかった。みんなでお祝いもしました!」と明かし、「どちらに似てましたか?」との質問に「赤ちゃんはみんな鶴瓶さんみたいだからまだ分からないですね」と答えて取材陣を笑わせる一幕も。そのうえで、「自分も男として、子孫は残したいですね」と未来に想いを馳せた。

 今年1月に放送された自身のラジオでは「何歳までに結婚したいですか?」というスタッフからの質問に

「本当は25歳までに結婚したかったんです。うちの親が25の時に僕を産んだから、負けたくなくて。でも、もう過ぎてるんで35歳までには結婚したいですね。そろそろ身体もキツくなってきたし」

 などと冗談混じりに解答していた三宅。以前から結婚願望も強く、子育てについても熱く語っている彼だけに「子孫を残す」日も意外と近かったりして?

『READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)』

子作りがキツくなってきたってこと?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
井ノ原快彦、喜びの妻出産もファンに対しては”なかったこと”に
遅刻魔の三宅健が芸能界の大先輩・伊東四朗の招待に大遅刻!
三宅健、満員電車で女性の化粧をチェックし「なじんでないな~」

最終更新:2012/07/31 23:12

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング