カラダの相性や恋愛相談もできる!

友達に言えない、エッチな悩みを解決してくれる「教えてLC」人気のヒミツ

2010/02/01 11:45
oshietelc.jpg

 ランチタイムや飲み会の席など、女性が集まれば、たいてい出てくるのが恋愛の話。デートの行き先や、浮気疑惑などは相談できるけど、知り合い同士だと相談しにくいのが、エッチの話ですよね。エッチの相性や楽しみ方などは、自分の体験をもとに話すことが多いから、話そうと思っても恥ずかしかったり、気まずかったり。でも、自分以外の人がどんな風にエッチを楽しんでいるか知りたい、というのも本音。そんなワガママな女心を満たしてくれるサイトとして、ネット上で人気を集めているのが、セクシャルヘルス相談室「教えてLC」

 このサイトは、投稿者の相談に一般の人が回答するので、読んでいるだけで共感する部分が多いんです。インターネットという、互いに顔も名前も知らない環境だからこそ参加しやすく、常に多くの人が書き込んでいるよう。では、実際はどんな内容が書かれているのか、覗いてみると……

<相談内容>
・実は、私は30歳でまだ処女なのですが、今後彼氏が出来て、そういう状況になった時に30歳過ぎて「処女なの」と言われたら男性はどう思うでしょうか? やっぱり引きますか? また、いつ、どういう風に切り出したら良いでしょうか?

<回答>
・私も恥ずかしいですが、今37歳で処女です。付き合った経験もないんですよね。同じ悩みを持ってはいますが、そこで引いてしまうような男性はちょっと……と開き直っています。
・私も30に近い年齢まで経験が無く、同じ悩みを持っていました。初めての時、「こんな年だけど初めてなの」と正直に打ち明けたら、彼はとても大切に優しくしてくれました。あとで聞いたら、うれしかったみたいですよ。
・ほぼ同年齢の男性です。別に30歳を過ぎているからと言って、「処女なの」と言われても引きませんよ。むしろ嬉しいくらいです。
・打ち明けるのは、いいムードになりそうな時に。そして伝えるときは「処女なの」とストレートに伝えるのではなく、かわいらしく「私……初めてなんです……」と言うようにしてみては。

<相談内容>
・彼とのエッチがイマイチしっくりこないのですが、長く付き合っていけばうまく行くこともあるんでしょうか。

<回答>
・私は前の彼氏とは相性がすごく良かったので、今の彼氏と付き合いはじめてからはしっくりこなくて違和感がありました。そんな彼と付き合って1年以上経ちますが、最近は徐々に良くなってきてる気がします。慣れてきたというのもあると思うし、お互いに気持ちいいポイント、興奮するポイントが分かってきたということもあると思います。時間をかけてお互いを知ることで相性も改善されるのではないかと思います!
・直すことのできない部分はしょうがないですが、お互いに「して欲しいこと」を話し合うのがいいと思います。なかなか言い出せないけど、エッチなビデオ見た時に「あんな事して欲しいな」ってかわいくおねだりしたり。私は長く続かなかった経験もあるので、なるべく伝えてうまくいく方法をとってます。

 などなど、親身かつ具体的な意見が多数。エッチの悩み以外でも、「恋愛」「妊娠」「カラダの悩み」などのカテゴリーがあります。いずれも、友達にはちょっと聞きにくく、一人で抱えがちな悩みが多数掲載されているので、覗いてみると問題が解決することがあるかも!

※相談や回答は文字数の関係などから、一部編集しています

「教えてLC」サイト
<他にもこんな悩みが掲載させれます>
エッチの時に”攻めて”みたい!
アンダーヘアはどう処理していますか?
エッチに対して淡白な彼を、どう誘えば効果的ですか?

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
感じないのは彼のせいじゃない!? 自分でつくる”感じやすい体”とは?
エッチのとき「リクエストしてる」70%超! あなたのセックス偏差値は?
あの有名モデルも大注目! “エッチに差がつく”今どきアンダーヘア事情

最終更新:2010/03/01 13:03
アクセスランキング