[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐の前触れ!? 二宮和也&水川あさみの密会が孕む危険性

2010/01/27 08:00
arashi04.jpg
こんな風に仲がいい日々は終わってしまうの?

 嵐・二宮和也と水川あさみの密会が、26日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。記事によると、1月上旬に二人は渋谷区道玄坂のホルモン鍋店を訪れ、奥の席で食事を楽しんだとのこと。さらに、別の日に二宮が借りていた中目黒のマンションのエレベーターで二人と同乗した住人のコメントも載っている。1月に二人が訪れたという店は、東京ダイナマイトのハチミツ二郎がプロデュースする「ダイニング二郎」。店内は壁一面に芸能人サインが飾られ、多くの芸能人が訪れていることが分かる。

 しかし、二宮は長澤まさみとの交際が2007年に報じられ、昨年も「まだ順調に付き合っています」と、これまた芸人の飲み会で宣言していたはず。また水川も、相葉雅紀の地元で共にデートをしている現場や、お揃いのブレスレットを着用しているのを目撃されたり、相葉のゴルフ好きに影響を受けたのか「無趣味だからゴルフを趣味にしようと思っている」とインタビューで話すなど、一部の相葉ファンの間では水川との交際は決定的な事実だとされていた。

「二宮の中目黒のマンションに二宮と水川ともう一人男性が入っていったんですが、時間が経ってから連れの男性だけが出てきたんです。相葉が水川の彼氏だとしても、彼氏抜きで何度も二宮と会うなんて、一体二人で何を話すんでしょうね(笑)」(週刊誌記者)

 水川は、女性タレントとの共演に厳しいジャニーズ事務所において異例とも言えるほどジャニーズタレントとの共演が多く、特に二宮とは99年のドラマ『あぶない放課後』(テレビ朝日系)から始まり、嵐が主演した映画『ピカ☆☆ンチ』、『Stand Up!!』(TBS系)で共演しているため、親交は深い。昨年水川が出演したTOKIOの番組『5LDK』(フジテレビ系)では、自宅の写真を公開しながら『いらないのに(ニノから)押し付けられた』とトランプも紹介している。

 二宮と長澤との関係が終わっているのか、それとも水川と二宮の秘密の関係なのか、事が事ならとんだ修羅場が待っていそうだ。グループ愛の強さが魅力の嵐だけに、この複雑な関係が相葉と二宮を引き離すことにならなければいいが……。

『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版』

ジャニタレと熱愛が続くと、消されちゃうから気を付けてね!!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
山下智久にフラれた加賀美セイラのラブ写真流出! 赤西軍団と……
恋人・長澤まさみが浮気!? 二宮和也が衝撃の経験談を語る
三角関係で揉めた相葉雅紀と村上信五が、あの恋愛を振り返る

最終更新:2012/07/26 22:41
アクセスランキング