[ジャニーズ最新言行録]

松本潤が贈ったビッグな誕生日プレゼントに二宮和也の反応は……

2009/12/30 08:00
ninomiya.jpg
ニノは天の邪鬼だからな~

 本サイトでも以前にお伝えした嵐・松本潤から二宮和也への誕生日プレゼント話。ゲーム好きの二宮が、興味深げにながめていたドラゴンクエストのジグソーパズルを、ナゼか完成させて渡そうと企画したものの、久しぶりのパズルとなかなか時間がとれないことから手こずっていた模様。そんななか、26日にオンエアされたラジオ『JUN STYLE』(NACK5)にリスナーから「完成しましたか?」という問い合わせが届き、その後のエピソードを紹介してくれた。

「渡しましたよ!」
 
 と元気よく答えた松本。なんだかんだで9月の前半には出来上がっていたのだが、渡せたのは9月下旬のコンサート(大阪〜福岡公演)の最中。出来上がってみたら予想以上に大きかったため、ちょうどいいサイズの額を発注したことで少し時間がかかってしまったのだそう。

「糊づけできなかったからずっとうちの床に置いてあったんだけど。机の上とかでやらないで、ずっと地べたで寝っ転がりながらやってたから」

 そうしてやっと完成したプレゼントを渡したのは、コンサートから帰ってきた羽田空港の駐車場だった。コンサート前だと荷物になるだろうという配慮からだったのだが、スクウェア・エニックスの公式サイトによると、「ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ジグソーパズル 1000ピース」の出来上がりサイズは50センチ×75センチとなかなかのもの。

 そんなビッグプレゼントをもらった二宮の反応はというと、

「なんか、『えらいの来ちゃったな』みたいなリアクションでした。帰りがけだったから、そんなゆっくりしゃべったりもしなかったんだけど。まあ、箱のまんま持ってって、はいって渡して。『見て』ってこともせずに、『じゃあね』っつって……」

 とまどいながらも笑って受け取ってくれたという二宮。果たして、愛情こもったジグソーパズルが彼の部屋を飾る日は来るのだろうか?

 そんな嵐だが、年内最後は紅白歌合戦出場とカウントダウンコンサート……と大きな仕事が控えている。カウントダウンコンサートでは今年も嵐が3年連続となる司会者に任命され、最後まで大忙しの年となりそうだ。毎年恒例のフジテレビによる中継も23時45分から1時間かけて行われる予定なので、どうぞお見逃しなく!

『H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌] (雑誌)』

嵐ファンも寝る暇がないくらい大忙し

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 生田斗真と松本潤、お酒に酔って「俺が先!」と○○の取り合い!
【関連記事】 嵐なのに!? 松本潤が高級寿司店で大泉洋に「おごって」とねだる
【関連記事】 ジャニーさんを超えた!? 二宮和也が松本潤の赤ちゃん時代に夢中

最終更新:2012/07/26 22:50

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング