[ジャニーズ最新言行録]

ビッグ過ぎ!? ズボンの前が閉まらずパツパツだったジャニーズは?

2009/12/22 08:00
kitamura.jpg
北山っちってそんなにビッグだったの!?

 ローラースケートを使った華麗なステージングと、バランスのとれたチームワークで、ファンを魅了しているジャニーズJr.の人気ユニットKis-My-Ft2。10月からはグループ単独による初の全国ツアー『Kis-My-Ftに 逢える de Show』もスタート、ハイレベルの歌とダンスで観客を楽しませてくれた。また、12月18日に行われた横浜アリーナ公演では、玉森裕太が「いろんなとこ回ったけど、やっぱ横アリってホームって感じ。帰って来たって感じがする」と、地元ファンに嬉しい発言。北山宏光も「ジュニアの子が最初に立つステージってほとんど横浜アリーナだよね」と返し、そこからメンバーの初ステージの話に……。

 宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣は同期だったため、初登場は3人そろって横アリのタッキー&翼コンサート。横尾の「オレがランドセル背負って、二階堂が幼稚園児の格好して、翼くんの後ろ歩いてたよね」という懐かしい発言で思い出したのか、ちょっぴり切ないエピソードを明かしたのが宮田。

「オーディションが3人一緒で、『じゃあこっち来て』って写真撮られて、家帰ってからお母さんに言ったら『じゃあ雑誌に載るんだね』ってすごい楽しみにしてたのに、翌月雑誌買ったら、ニカと横尾さんしか載ってなかった……」

 その他、名古屋出身の千賀健永がKAT-TUNの名古屋コンサートでキリンの着ぐるみを着て踊ったことを語ったかと思えば、藤ヶ谷太輔が「オレもそれ着たことある! 首が長くて揺れるから、みんな首押さえて踊るんだよね」と反応。

 さらに北山がちびジュニアに混ざって、一人だけ高校生だったため「衣装のズボンの前が閉まらずにパツパツだった」と衝撃発言をすると、宮田が「そういえばオレ、そのステージで一緒だったんだよね。シャツの丈も足りてなくて、お腹出てるしズボンも閉まってないし、変態かと思った」と茶化すなど、それぞれ歴の長いメンバーだけに、感慨もひとしお……な話がもりだくさん。

 様々な経験を積んできたKis-My-Ft2が魅せるコンサートは、ステージングだけでなく、トークも楽しい! ということが証明された今回のツアー。年内27日で終了するが、早くも来年のツアーを心待ちにするファンが多いというのも頷ける。

『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』

内くんも出てますので♪

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ノーパン王子・堂本光一がほぼ全裸でホテルの廊下に締め出され……
【関連記事】 森田剛、アジアツアーの舞台上でパンツ丸出し!
【関連記事】 中丸雄一、勝負パンツは○色、お風呂上がりには○色パンツを愛用

最終更新:2012/07/26 22:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング