[ジャニーズ最新言行録]

メンバーが証言「赤西仁は女性なら誰でもいけるアメリカン」!?

2009/12/19 08:00
kat-tun02.jpg
こうやってメンバー同士で恋バナするのかな

 KAT-TUN田口淳之介と田中聖が毎回軽妙なトークを繰り広げる、ラジオ『KAT-TUN スタイル』(月曜~木曜、ニッポン放送)。毎週水曜日は「カツペディア」と題し、リスナーから提出されたさまざまなクエスチョンに対して、KAT-TUNのナンバー1を答えるコーナーがあり人気を集めている。ある意味KAT-TUNメンバーの素顔が明かされるワケで、ウソが苦手な二人だからこその本音トークが聞けるのもお楽しみの一つ。

 16日にオンエアされた回でも「一番涙もろいのは?」「一番一途そうなのは?」などのお題が登場。「一番気前がいいのは?」という質問に対し、

田中「カメ(亀梨和也)には払いグセがある。(中略)たとえば、あいつから『ゴハン行こう』って誘われて、(俺が)『でも今日お金持ってないから、おろしてからだったらいいけど』って言ったら、(あいつは)『いい、いい! じゃあ払うよ』って言っちゃう。そういう意味では一番最初に破産するタイプ(笑)」

 なんて証言も飛び出した。おごっているにも関わらずこの言われようは気の毒だけど、しっかり者の亀梨らしいエピソード。今後は少し財布のヒモを締めたほうがいいかもしれない。

 そんななか、注目したいのが「一番異性に器用なのは?」という質問。「赤西(仁)かな」という田中に、

田口「ああ~! なんかフランクだよね?」
田中「接し方がうまいじゃん! アイツは」
田口「うん、何かアメリカン……な感じだよ」
田中「うん誰にでも、いける人? オレはほら、来てくれるぶんにはいいけど、でも来られすぎて『ウザい』って思ったらすぐ壁張っちゃうから。不器用なんだよな」

 など、思わず「やっぱり?」と納得してしまうやりとりを聞かせてくれた。ちなみに上田竜也も「器用なほう」で、亀梨は「そつなくこなして失敗しそう」なタイプなんだとか。

 そんな「異性に器用」な赤西だが、来年1月13日の『グータンヌーボ』(フジテレビ系)にスタジオゲストとしての出演が決定。これまでにもゲストの過去の恋愛に関するエピソードや恋愛テクニックなどが語られてきた同番組。過去には嵐・二宮和也が「浮気されても平気。近いところで浮気されたことがあったけど、大丈夫だった」などの仰天告白をして話題を呼んだこともあった。自由奔放な赤西だけに、さらに赤裸々な恋愛トークも引き出されたりして……? ファンでなくても必見です!

『Olympos』

それなら、ハーフ好きっていうのも分かるわ~

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「原作の世界観が……」亀梨和也の新ドラマに早くも批判の声続出
【関連記事】 「一人の方がいい」”アーティスト志望”KAT-TUN赤西仁が迷走!?
【関連記事】 恋人・長澤まさみが浮気!? 二宮和也が衝撃の経験談を語る

最終更新:2012/07/26 22:29

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング