[連載]イチオシボーイ

他の男から好きな女を奪う……男気あふれるイケメン瓜生真之助クン

2009/12/05 17:00
uryu06.jpg
表情からそこはかとなく色気が漂っている瓜生クン

――サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を紹介!! セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼らの魅力を感じとっちゃってください♪

Q1 名前は?

瓜生真之助

Q2 身長は?

172cm

Q3 体重は?

56kg

Q4 生年月日は?

1984年9月7日

Q5 自分の性格を一言でいうと?

頑固

Q6 ケータイのアドレスメモリー数は?

少ない

uryu04.jpg

Q7 寝るときの恰好は?

仰向け

Q8 最近、泣いたことは?

家族が死ぬ夢をみて起きたら泣いていた

Q9 自分はイケてないなぁと思うときは?

何もない所でつまづく

Q10 捨てられないものは?

オンナ

Q11 どんな人が苦手?

色々聞く人

Q12 今だから”ごめんなさい”って言えることは?

子供の頃、夜中に二階の自分の部屋から屋根をつたって抜け出して遊びに行っていた

Q13 自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

物欲があること

Q14 カラオケで必ず歌う曲は?

斉藤和義

uryu05.jpg

Q15 一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

空を飛ぶ

Q16 失敗した時は、どうやって立ち直る?

立ち直らないで徹底的にその感情を噛みしめる。スピリチュアルじゃなく気付きがあったり役者としても人間としても成長できると思う

Q17 彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

してもらいたい、じゃなくて何かしてあげたいと思います

Q18 自分が女だったら、自分と付き合いたい?

付き合いたい。俺は男気ありますよ(笑)

Q19 もし、パートナーがいる人を好きになったら?

奪う

Q20 好きな女の子には、どうアプローチする?

好きって言う

Q21 失恋した時はどうする?

バイクで走る

uryu02.jpg

Q22 ナンパから始まる恋はある?

あると思う

Q23 彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

しない方

Q24 相手の過去は気になる?

気になるけど気にならないふりをする

Q25 芸能界に入って一番ビックリしたことは?

自分がこの世界にいること

Q26 共演したい人は?

渡辺一志監督、奥秀太郎監督の作りだす映画の世界観が素晴らしい

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

死刑囚の死刑前日。常に明日死ぬ覚悟で生きようと思っています

uryu07.jpg

Q28 女の子にガッカリする瞬間は?

背中が出てる時。古風なんでしょうかね。女性にはあまり露出してほしくないですね。寒いし身体冷やすのは良くないし(笑)

Q29 苦手な人との付き合い方は?

誉め殺し

Q30 サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

まだ本当に駆け出し、俳優1年生、ウィットに富んだサイゾー読者の皆様のお眼鏡にも叶うよう頑張っていきたいと思います!! 応援して下さいね!!

ぷるっぷるん!バストアップを目指すマッサージクリーム『グラマラス』

あたちにもヌードの要望があるかもしれないし。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 今、人気上昇中モデル・Kevinくんは「年上の女性にモテたいんです!」
【関連記事】 「もう、アイツとキスしちゃったぜ」、白石隼也クンの恋愛トークにドキッ♪
【関連記事】 「好きな人とは話せないんです」、純情ハートの持ち主・石黒英雄クン♪

最終更新:2009/12/28 23:44
アクセスランキング