梨花もいろいろあったけど……人気モデルの恋愛事情

2009/10/21 15:00
rinka.jpg
梨花の公式ブログ「RinkaのHappy Life

――サイゾーウーマンの管理人・しいちゃんが、ウーマンエキサイトのゴシップ好き女の子・えいちゃんを相手に、この1週間で話題になった芸能ニュースをズバッとウラ解説! 気になっていたあのニュースの、ちょっと裏側がのぞけちゃうかも?

えいちゃん 梨花も来春いよいよ結婚かあ。お相手は、これまで週刊誌で報じられて来た建築関係会社勤務の年下だって。交際期間はなんと約8年!

しいちゃん まあ、8年といってもその間、何度か離れたりくっついたりしたみたいだけどね。カレの前は、サッカー選手やさまぁ~ずの大竹一樹とも付き合ってたね。”さげまん梨花”もようやく落ち着くところに落ちついてよかったね。

えいちゃん 梨花ってさげまんなの?

しいちゃん 10年前、シドニー五輪予選中だったサッカーの柳沢敦選手が、合宿を抜け出して梨花と密会したことが報じられ、柳沢は規則違反で一時代表を外されたんだよ。そのとき梨花はサッカーファンからめちゃくちゃ叩かれたんだよ。

えいちゃん ああ、そういうことあったね。ところで最近、モデルの熱愛報道が相次いでると思わない?

しいちゃん そうだね。NEWS・山下智久と噂がある加賀美セイラ、KAT-TUNの赤西仁と噂がある西山茉希、かつて亀梨和也と噂があった佐々木希は、押尾学との関係も疑われてる。藤井リナはDA PUMPのISSAと交際中だし、道端ジェシカはF1レーサーのジェンソン・バトンと交際中。7月にcharaと離婚した浅野忠信は直後にダイアナ・チアキとキス写真が報じられた。有名人との交際報道によって名前が知られるようになった子もいるね。

えいちゃん モデルってお茶の間的には知名度はあまりないけど、そんな大物芸能人とどこで知り合うのかしら。やっぱり合コン?

しいちゃん うん、合コンやパーティが多いみたいよ。芸能事務所の関係者に聞いたんだけど、佐々木希、西山茉希など最近は芸能事務所がファッションモデルを抱えるようになってきていて、モデルと平行してタレントの仕事をする人が増えてきた。「モデル」ってやっぱりステータスがあるみたいで、芸能活動も有利に進むみたい。その中で、タレントたちとの交流が増えて、ジャニーズタレントとかの合コンに行く機会も増えてきてるようだよ。

えいちゃん なるほどね~。でも男性から見たら、スレンダーなモデルよりもグラドルとかの方が人気がありそうだけど?

しいちゃん いや、今はグラドルよりモデルの方が人気みたい。合コンの仕切り役になる人は、必死にモデルたちを合コンにひっぱり出そうとしているんだって。だから、これからもモデルと有名男性タレントとの交際情報は出てくるんじゃない?

えいちゃん モデルって誌面では女性読者から大人気で、私生活ではイケメンからチヤホヤされて、男女ともからモテるのね。うらやましい限りだわ。

しいちゃん でも付き合う相手は選ばないとね。モデルから女優へ転身をはかっていた鈴木えみは、実業家の上月啓市氏との交際が噂されて露出が激減したって話よ。上月氏は過去にオフィスの賃料を払わずに夜逃げしたとか、藤本美貴と交際でトラブったとか、w-inds.のボーカル橘慶太が上月氏による不動産詐欺の被害に遭ったとか報じられたことがあって、その真偽はわからないけどかなりいわくつきの人物。鈴木えみは彼の指南によって不動産取引と株取引で30億円を手にしたという噂だけど……。

えいちゃん あやしすぎ!

しいちゃん 鈴木えみの所属事務所は、梨花や先日契約解除された沢尻エリカと同じスターダストプロモーション。ここはタレントの私生活管理が甘いと業界内では有名なんだ。そのおかげで芸能ニュース的にはおもしろいネタがいっぱい。スターダストに限らず、モデルさんたちはこれからもオトコを踏み台にして、いろいろ話題を振りまいてほしいな。

えいちゃん 踏み台にしちゃダメだよぉ~。

【バックナンバー】

石田純一&理子の熱愛騒動は出来レース!? あのカップルの裏側は?
沢尻エリカ契約解除騒動からみるタレント契約事情
田口淳之介ハワイ騒動は事務所のリーク!? 芸能人熱愛報道まとめ
石原真理が大暴走! 玉置浩二に財産分与を迫る可能性も!?
ネット騒然! 大家族・青木家のあざみちゃんが実父を告訴!? 
加護ちゃんに鈴木早智子、”脱ぐ”元アイドルたちの勝算は?
押尾学と酒井法子、それぞれの背後にある暗くて深い交友関係
事務所とモメる東方神起に野久保直樹の今後はどうなる?
裕ちゃんの骨までしゃぶり尽くす! 石原軍団とテレビ朝日
マラソンランナーのギャラは……? 24時間テレビの真相
安田美沙子に玉木宏も!相次ぐ交際宣言に隠れる事務所の戦略
やっぱ天然? 川島なお美がセレブ熟婚を遂げた”秘技”とは……
ISSA&藤井リナ、ドロドロしい過去を持つビッグカップルが誕生
磯山さやかも興味津々? 小向美奈子、ストリップで復帰の舞台裏
松ちゃんデキちゃった婚にみる、お相手女性のしたたかさ
めざせ辻ちゃん!? リア、真木よう子の今後の生き残り戦略とは……?
50億円の大損失!? 草なぎ剛逮捕の波紋と復帰の行方
宮崎あおい、夫の浮気で離婚秒読みへ!?
水嶋ヒロ&絢香 職場結婚は縁起がイイ?
藤原紀香はホントに被害者?
副業もテレビ局公認! アナウンサーはおいしい稼業!?

最終更新:2019/03/22 17:26
アクセスランキング