[ジャニーズ最新言行録]

「ほら見なよ」、赤西仁がメンバーに自らエロエロヌードを披露!

2009/10/15 08:00
akanishijin05.jpg
セクシーとは一味違う、仁様を発見♪

 「an・an」(マガジンハウス)9月30日号で9ページにわたって全裸ヌード&外国人女性との濃厚なカラミを披露したKAT-TUN赤西仁。ワイドショーや新聞など各メディアに取り上げられたほか、天下の東スポには「前バリなしで挑んでいたため、大事なところがうっかり見えてしまった」「体に似合わず特大サイズで京ナスに似ていた」などという関係者の談が掲載されるなど、良くも悪くも各方面で話題を集める結果となった。

 今回のヌードに関しては「超セクシー!!」「ジャニーズの殻を打ち破った感じ。仁以外にはできない仕事だと思う」と賞賛の声がある一方、「あそこまでやるなんて、なんだか下品」「エロを売りにしすぎ。まるでストリッパー」など非難の声も……。こんな風に周囲の声があれこれ渦巻くなか、本人は今回の仕事についてどう感じているのか? そんな疑問のヒントになるエピソードを、KAT-TUN上田竜也と中丸雄一が10月6日放送のラジオ『R-One KAT-TUN』(文化放送)で明かしてくれた。

 きっかけとなったのは、リスナーから寄せられた「赤西くんのヌードを見ましたか? こんな仕事が来たら上田くんはテンション上がりますか?」という質問。「見ましたか?」という中丸の問いかけに対して上田が語った。

「僕ね、赤西に見せられたんですよ。赤西に『見た?』って聞かれて『見てない』って言ったら、あいつね、カバンの中から自分の載ってる雑誌を出してきて。『ほら、見なよ』っていうから見たんですけど」

 自身のヌードが掲載された雑誌を自らメンバーに見せるなんて、赤西ったらなんだか可愛すぎる!! ちょうど発売日でもらったあとだったのか、それともお気に入りで持ち歩いていたのか分からないが、いずれにせよ本人もつい話題を持ちかけたくなるほど大満足の仕上がりということだろう。

 ちなみに上田&中丸の評価も、

「まあ、ああいうのもいいですね」
「セクシーで、ねえ」
「セクシーっていうか、なんか一線越えてますけどね」
「赤西はどんどん新たな道を切り開いていきますよね」

と、おおむね好評のよう。なんにせよ、赤西の「伝説」がまたひとつ増えたことだけは間違いなさそうだ。

『an・an 』(アン・アン) 2009年 9/30号

サイゾーウーマンのレビューも仁タンは読んでくれたかなぁ!?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 赤西仁の撮影ウラ話を割烹店が暴露! 本当に気に入った一品は……
【関連記事】 「ジャニーズの殻を破りたい」、赤西参加でクリケイのベストに予約殺到
【関連記事】 「僕ノ英語、ワカリマスカ?」赤西仁が得意の英語でインタビュー

最終更新:2012/07/26 21:59

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング