[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

堂々ペアアクセサリー!? 山田涼介が同級生モデルと親密交際

2009/10/03 08:00
yamadadada.jpg
いやだ、涼ちゃんはあたいのモノだい!

 Hey! Say! JUMPの山田涼介に恋の噂が浮上している。お相手は、ファッション雑誌「nicola」(新潮社)専属モデルで女優の西内まりや。ロッテ「Fit’s」のCMなどにも出演中のスタイル抜群美女だ。

 ふたりは現在、堀越高等学校に通う同級生。とはいえ、出会いは入学前のことだという。

「08年の秋に放送されたドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』(日本テレビ系)での共演がきっかけで、年明けには交際に至っていたようです。バレンタインデーの朝、ふたりが一緒に過ごしていたところを、複数のHey! Say! JUMPファンが目撃しているんですよ。堀越のオリエンテーションの日も、一緒に行動していたようです」(Hey! Say! JUMPファン)

 堀越高等学校は校内恋愛を強く禁止しているため、校内や学校の登下校時にふたりがいちゃつくことはないようだが、同級生の間では知らない人がいないほど、「公認カップル」になりつつあるという。

 現在、ファンの間では、ふたりがプライベートで着用しているアクセサリーや携帯ストラップ、帽子などのアイテムが「おそろい」だという噂も流れているが……。

「ブレスと携帯ストラップは、西内が山田にプレゼントしたものらしいです。西内はブログでアップしているし、山田は仕事の行き帰りはもちろん、バラエティ番組にもつけたまま出演しちゃうんだから堂々としたものですよね」(山田ファン)

 ということで、実際に指摘のあった画像を確認してみると、完全に同じ! とは断言できないが、確かに似ている、かも……?

 他愛ない噂にも思えるが、かつて交際が発覚した長瀬智也&浜崎あゆみや、滝沢秀明&鈴木あみもおそろいのアイテムを堂々と雑誌などで公開し、その後熱愛が発覚した経緯があるだけに、あながちバカにもできないだろう。爽やかカップルの恋の行く末はいかに……?

『スクラップ・ティーチャー 教師再生』DVD-BOX

どのシーンで共演しているか、チェックしてやるぅ~!!

amazon_associate_logo.jpg
 

【関連記事】 あ~ちゃんの不満爆発! Perfumeがあのグループと同じ末路に?
【関連記事】 ジャニタレたちの恋愛そして、ジャニタレ”との”恋愛
【関連記事】 大根or好演? Hey!Say!JUMP薮宏太と八乙女光のドラマの評価

最終更新:2012/07/26 22:11

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング