ミラ・ジョボビッチが、34歳のセンセーショナルなヌードを披露!

2009/09/12 08:00
90498281.jpg
ミラがエリカ様みたいになっちゃった!

 女優ミラ・ジョボビッチの全身ヌード写真がファッション誌に掲載され話題を呼んでいる。

 アメリカのゴシップサイト、The Superficial.comによると、ファンション誌「Purple Magazine」の最新号で、ミラ・ジョボビッチが惜しげもなく全裸ヌードを披露しているという。

milla-jovovich-nude.jpg

Egotastic!」にはほかにも画像が掲載

 バストはもちろん、正面から捕えたヘアヌード5点も含む全14点の写真は、ほぼすべてが白黒写真。目隠しをしたものからベット上で横たわった艶めかしいもの、後ろ姿とすべての写真でミラはヌードになっている。スーパーモデル出身だけあって、当然のごとく芸術的なまでに美しいボディなのだが、それにしても御年34歳、しかも一昨年子供を産んだとは思えない、アメイジングかつ美しい肢体を曝け出したセンセーショナルな内容となっている。

 先月、長年の恋人で娘の父親である映画監督のポール・W.S・アンダーソン(『バイオハザード』『デスレース』)と三度目の結婚をしたばかり(過去には監督のリュック・ベッソンとも結婚していた経歴あり)と私生活の充実ぶりもうかがえるミラだが、女優業のほうも大忙し。8月にサヴァイバル・スリラー『A Perfect Getaway』が全米で公開になったばかりだが、年末にはアラスカを舞台にしたSFミステリー大作『The Forth Kind』が日本でも公開となる。さらに、来年は『バイオハザード』新作ほか4本の新作が公開される売れっ子ぶりだ。映画の中でも、ヌードを披露していることを祈りたい。
(真里)

『肉―南米美女ヌード写真集 (単行本)』

脱いじゃえばただの肉。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 シャロン・ストーンが51歳”奇跡のヌード”を披露!
【関連記事】 全米で大ブレイク中のセクシー女優、セックス・テープが流出!!
【関連記事】 宝石紛失騒動に巻き込まれたリンジー、ヌード写真をTwitterにアップ

最終更新:2009/12/29 16:53
アクセスランキング