ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが19歳で家を購入し、恋人と同棲!

2009/07/18 11:45
HarryPotterno3nin.jpg
ほかの二人がお子ちゃまに見えます

 映画『ハリー・ポッター』シリーズの才女、ハーマイオニー役でお馴染みの女優エマ・ワトソン(19)が、イギリスに家を購入し、恋人と同棲をスタートさせた。

 イギリスのゴシップ・サイト「Mirror.co.uk CELEBS」によると、エマは300万ポンド(約4億5,000万円)の家をノースロンドンに購入。そこで昨年の4月から1年4カ月に渡り交際を続けている、上流階級出の銀行マンの恋人、ジェイ・バリモア(26)と同棲を開始したという。

 その彼女の家は、エマの父、クリスの家の目と鼻の先にあるのだとか。9月からアメリカのブラウン大学に進学することが決まったエマだが、その前に母国イギリスに根を下ろす決断をしたのだという。
 
 あるソースは、このカップルについてこのように話している。「エマとジェイの絆は、日に日に強くなっています。二人は、一緒に過ごす時間を以前よりも増やすようにしています。ジェイにとって、自分の私物を彼女の家に置くことは、完璧に理に適っていることなのです。それで、(二人の関係が)どうなるか見てみようということなのです。今までのところは順調で、エマは自分が海外に行っても、二人はうまく交際を続けていけると自信を持っています。プライベートでも仕事の面でも、エマはとてもエキサイティングな時間を過ごしているのです」。

 現在、エマは『ハリー・ポッター』シリーズの最終章となる、第七作目『ハリー・ポッターと死の秘宝』をニューヨークで撮影中とのこと。最新作『ハリー・ポッターと謎のプリンス』は公開中なので、大人になったエマをぜひ。
(真里)

『不況こそチャンス! シングル女性のマル得マンション選び』

周囲に男ナシでマンション買った人が増殖中。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 パンティーを激写された、エマ・ワトソンが反論!
【関連記事】 泥沼の疑似夫婦関係が影響? ローリン・ヒルがツアーキャンセル!
【関連記事】 最高のキス! 『トランスフォーマー』のセクシー女優が”熱い”告白

最終更新:2009/07/18 11:45
アクセスランキング