[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

赤西仁の彼女(!?)の西山茉希がまたお騒がせ、今度は錦戸亮の……

2009/07/03 08:00
nishiyamamaki-blog.jpg
「MAKI LIFE」の拡大写真はこちら

 KAT-TUN・赤西仁の彼女と噂され、一時はその”挑発的”とも言えるブログ記事が大きな波紋を呼んだモデル・西山茉希。そんな彼女のブログがまたしてもジャニーズファンの間で話題となっている。

 問題となったのは公式ブログ「MAKI LIFE」の「写真集お疲れショット☆」というタイトルがつけられた7月1日の記事。記事自体は、タイトルのとおり、写真集の撮影終了を振り返る、いたってフツーの内容なのだが、そこに添付された1枚の写真が問題なのだ。

nishiyamamaki-blog02.jpg

拡大すると「∞」の文字も

「写真は打ち上げ風景なのか、居酒屋らしき場所でグラスを傾ける西山が写っています。その背後に、あろうことか(錦戸)亮チャンのものと思われるサインが写りこんでいるんです。『錦』という字と『∞』、さらに『NewS』なんて文字もご丁寧に入っていて……」(関ジャニ∞ファン)

 本人の姿ならともかく、サインが写りこんでいることぐらいどうってことなさそうだが、実はジャニーズ事務所のタレントが、お店やファンなどに宛てて個人的にサインを書いて贈る行為は禁止されている。写真撮影も同様に禁止事項で、基本的に「後に残るもの」はタダで他人に渡してはいけない、というのが事務所の方針のようだ。

「亮チャンは、酔っぱらっちゃったら、”頼まれると断れない”キャラになっちゃうみたいなんです。この店以外でも、その場のノリでやっちゃったのかいくつかサインが飾られているんですが、事務所幹部にバレたら怒られるだろうなぁ……とヒヤヒヤ。それを、不特定多数の人が見るブログにアップしちゃうんだから……。西山がわざとやったのか、偶然なのかはわかりませんが、とにかく人騒がせな女ですよ。腹が立ちます!」(同)

 写真の角度からしても、意図して撮影したものとは思えないが、うかつにもサインをしてしまった錦戸以上に、ネット上で責められている西山。彼女がまたしてもジャニファンを敵に回してしまったことだけは確かなようだ。

『ラブサイン』

なにかの暗号だったりして

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 飲酒喫煙で解雇された元Jr.の浅倉一男がぶっちゃけライブ開催!
【関連記事】 賛否両論・赤西仁&クリケイのコラボにファンがCD化運動開始!
【関連記事】 お騒がせ赤西仁が子づくり宣言!「軽い女にはならないように……」

最終更新:2012/07/30 21:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング