[ジャニーズ最新言行録]

「ピントが○○に……」相葉雅紀が”きわどい”カレンダー撮影秘話を暴露

2009/05/11 08:00
aibamasaki01.jpg
相葉ちゃんの魅了は笑顔だけじゃないんだ
から!

 フォトグラファー・蜷川実花が監修を務めるファッション雑誌「Mgirl」(実業之日本社)。旬なタレントやモデルを起用し、蜷川自身が撮りおろしたグラビアページが写真集のような仕上がりとなっている。

 そんな人気雑誌で、今回、モデルの一人として起用されたのが嵐・相葉雅紀。「彼女の家に来た」というシチュエーションで、14ページにもわたり穏やかな笑顔やセクシーな表情を見せている。

 蜷川とは、今年のカレンダー撮影で顔合わせして以来の再会となる相葉。しどけなく着物をはおり、乳首を見せたセクシーショットが話題になったのだが、今回収録されている蜷川との対談でも、話題はそこに集中。

「(カレンダーでは)乳首にピントがあってるけど、そこを狙ったわけじゃないから!」と弁明する蜷川に、「あとももね! けっこうきわどいとこまできてましたよね。俺、写真見てビックリしましたけど」と、相葉も露出度の高さが想像以上だったことを暴露。

 さらに、フォトグラファーの目線から、「『もっとあんな風にも、こんな風にも撮れる』っていろいろと想像力をかきたてられる人」「松本くんは撮影に入るとゆるやか~に変わっていく。でも二宮くん相葉くんは、『撮ります』って言うとカン!って変わっちゃう」と分析。

 そのほか、お正月にグアムに行った話や、プライベートではどんな写真を撮るかなど、数ページながら対談の内容は多岐にわたっており、アイドル誌とはひと味違う相葉のグラビアとともに、見逃せない。

 バラエティーでの天然ぶりばかりがピックアップされがちだが、スタイルとファッションセンスの良さにはかねてから定評がある相葉。それだけに、今後、モデルとしてのクールな活動もぜひ期待したいところだ。

『Mgirl 2009春夏版』

せくちぃな相葉ちゃんが見たい♪

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 顔の上を○○が……、木村拓哉が仏映画撮影の衝撃ウラ話を告白
【関連記事】 「YOU、根性あるヨ!!」、村上信五が社長から褒められた過去を明かす
【関連記事】 恋人・長澤まさみが浮気!? 二宮和也が衝撃の経験談を語る

最終更新:2012/07/30 21:35

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング