目指せ美味しいオンナ!?

“カニ”でつくった化粧水で、乾燥肌&敏感肌も海のように潤う!?

2009/01/19 11:45
animetop.jpg
見た目はフツーのキレイなパッケージですが、中身は……?
(プレゼントもあります! 詳細は以下より)

 木枯らし吹き荒れる冬は、超敏感肌&乾燥肌にとってはまさに試練の時期。昔オカマバーで「オンナはいつでも美味しそうでなくちゃ! 絶対に乾いちゃダメよ」と、針すなおの似顔絵を顔に貼り付けたような、強引なメークを施したオカマさんに説教をされたのですが……。

 乾いちゃダメって言われたところで、干上がってしまうものはしょうがないじゃないですか。肌もカサカサなら、生活にも心にも潤いなんてありません。もう、涙も出てこない…。そんな乾いた生活を送っていたところに、美容通の友人が1本の化粧水を紹介してくれました。


 曰く、「カニでつくった化粧水なのよ」

animedasi.jpg

カニ肉は入っていませんでした(笑)

 カニ……? カニ!? あのカニですか??? 

 友人の説明によると、この化粧水「ANIMER JOIE」(アニメージュワ)は、希少な北海道産のズワイガニの脚部分甲皮から抽出した「キトアクア」という成分を高濃度で配分した、とっても贅沢な化粧水らしいんです。

 キトアクアは、ヒアルロン酸と同等以上の保湿効果を持つ優れもので、しかも超敏感肌の私でも使える「界面活性剤フリー」&「無香料」「無着色」。とってもマイルドな使い心地なのだそうです。

anime3.jpg

すっとのびて、とても気持ちいいです

 ズワイガニから抽出した成分が肌に良いなんて……と、半信半疑ながら実際使ってみると、す~っと肌に馴染んでいき、保湿系ローションにありがちなイヤなベタつきもほとんどありませんでした。

 2~3日使い続けているうちに、洗顔後には砂漠のようにカラカラに乾燥していた肌が、洗顔後もしっとりとしていてツッパリ感がなくなったんです。ズワイガニでこんなに潤うの!?と、ビックリしてしまいました。

 ローション1本10,500円と少しお値段は高めながら、希少なキトアクアを20%も配分しているんだから、結構お買い得かも? ズワイガニ様の旨味たっぷりエキスで、今年は私も「美味しいオンナ」の仲間入りを目指します!

※抽選で5名様に、こちらの「アニメージュワハイグレードローションMF20」のお試し10mlを2本セットにしてプレゼントいたします。

このプレゼントは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

nainfiajfoa.jpg

ANIMER JOIE(アニメージュワ)ハイグレードローションMF20
乾燥肌、敏感肌をやさしく守り、潤いとハリを与える化粧水。主成分のキトアクアは希少な北海道産の蟹の脚部を厳選、調整している為、月4000本の数量限定生産となっています。HIGH GRADE LOTIONは、そのキトアクアをかつてないほど高濃度(20%)に配合した化粧水です。また、無香料、無着色、界面活性剤フリーにこだわり、肌トラブルでお困りの方にはもちろん、本物志向の方にも使って頂きたいという思いで製造、販売いたしました。
(価格:税込10,500円 内容量:150ml 発売元:株式会社クロワール)

※この商品の販売・詳細情報については、ANIMER JOIE公式サイトをご覧ください。

最終更新:2009/12/29 14:39
アクセスランキング