[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本光一、Travis Japan・松田元太とキスしたワケ! 「しつこいから」

2023/04/03 16:01
サイゾーウーマン編集部
KinKi Kids・堂本光一、Travis Japan・松田元太とキスしたワケ! 「しつこいから」の画像1
優しいKinKi Kids先輩(写真:サイゾーウーマン)

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。4月1日放送回は、ゲストにジャニーズ事務所の後輩・Travis Japanが登場した。

 KinKi KidsとTravis Japanの関係は、松田元太、松倉海斗、川島如恵留が堂本光一主演の舞台『Endless SHOCK』シリーズで共演。また、2020年8、9月に「Johnny’s net オンライン」で配信された、『第24回堂本剛 独演会「小喜利の私」〜リモート剛で堂も初めましての陣〜』にも、松倉と松田が出演している。しかし光一いわく、その他のメンバーとは「ほとんどはじめまして」なのだとか。

 今回は、「Travis Japanのメンバーを掘り下げる!」という趣旨のもと、「Travis Japanなんでもランキング」企画を実施。さまざまなお題に対して、メンバーで話し合い30秒以内に1位と7位を決定するのがルールだ。

 冒頭では、それぞれのメンバーが自己紹介。なかでも、中村海人が「ファンの人からは『ヒモにしたい』と言われます。座右の銘は『人の金で食う飯はうまい』です」と話すと、光一は笑いながら「ヒモなの?」と反応。中村が「めちゃめちゃ言われるんですよね」と答えると、剛は「ミスターロープって名前に変えたらいいんじゃない?」と冗談交じりに改名を勧めていた。

 そして、「私服おしゃれランキング」では、1位が松倉、7位は川島に決定。7位を決める際に、川島と吉澤閑也がじゃんけんをしていたことを光一が指摘すると、川島は「お互いに自分たちはダサいと思ってるんで」と告白。しかし、実際に川島が私服として着用している「白猫と黒猫がビールを持っているトレーナー」が紹介されると、光一は「猫のプリントされているのを着ている時点で、相当俺の中ではおしゃれですよ」と反応していた。

 また、「時間をしっかり守るランキング」では、1位が川島、7位は松田という結果に。七五三掛龍也は、松田について「5〜6分遅れてきて、めちゃくちゃかっこいいサングラスかけて登場するんですね」と暴露。続けて、宮近海斗も「イベントでシンガポールに行くことになって、(松田が)寝坊しちゃったみたいで(集合場所に到着したのが時間)ぎりぎりだったんですよ」と明かし、その時も「バリバリサングラスで、ボソっと『間に合ったからいいべ』」と言っていたそう。松田は居ても立っても居られない様子で、座っていた椅子を持ち上げて「なんなん?」と抗議した。

 その後、「KinKi Kids大好きランキング」では1位松倉、7位は川島に決まった。その流れでKinKi Kids 対松倉&七五三掛による「KinKi Kidsイントロクイズ対決」を実施。3曲当てたほうが勝利となる中、光一と剛が1問ずつ正解した一方、松倉は「薔薇と太陽」(16年)、「ボクの背中には羽根がある」(01年)、「KANZAI BOYA」(20年)と3問正解。「すごいねー」(光一)、「あのイントロでどんどん当てていくのは聴き込んでる証拠ですね」(剛)と、2人からお墨付きをもらった。

 番組終盤の「自己アピール」のコーナーでは、松田が「酔っ払った時の光一くんのモノマネ」を披露し、川島は「まったく似てません」と言いいつつ、「でも、光一くんが酔っ払ってるときは元太に非常に甘くなるっていうのはあります」と、先輩の意外な一面を明かす場面も。

 そして、松田が「おいしい日本酒を光一くんがご馳走してくれて、酔っ払って僕が光一くんにチューしようとしたら、受け入れてくださったんですよ」というエピソードを話すと、光一は「確かにした。もう本当にしつこいから一回したら、落ち着くのかなと思って」と弁明していたのだった。

 この日の放送にネット上では、「ミスターロープいいと思う!」という声や、「光一くんと元太くん、キスしたんだ(笑)」「モノマネ、似てないけど面白かった」などのコメントも寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/04/03 16:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】Travis Japan -The untold story of LA-(初回限定盤A)【Blu-ray】(フォトカード(A6))
キンキ2人の目が優しかった
アクセスランキング