[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本光一、人生で最高記録の体重を公表! 「見たことない数字が出た」

2023/03/27 15:01
サイゾーウーマン編集部
KinKi Kids・堂本光一、人生で最高記録の体重を公表! 「見たことない数字が出た」の画像1
人生最高体重でも細い光一さん(右)(写真:サイゾーウーマン)

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。3月25日放送回は、ゲストにタレントの中川翔子が登場した。

 「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組。今回、中川の要望は「最高のTKG(たまごかけごはん)を食べたい!」というもの。そこで、TKG専門家や名店がおすすめの作り方を紹介し、自分のお気に入りを決める恒例企画「オレコレ!」が行われた。

 まずは、日本たまごかけごはん研究所代表理事の上野貴史氏が、高知県産のゆずの香りがする卵「ゆずたま」と福井県が開発した「いちほまれ」を使いながら、たまごかけごはん黄金比「やや硬めに炊いたご飯150g、醤油7g、卵Mサイズ1個(60g)」を紹介。

 「やや硬めに炊いたアツアツのご飯に、まず醤油をすばやくかけて混ぜ、そこに溶き卵をかけさっと混ぜてすぐ食べる」との説明に沿って、KinKi Kidsと中川が実食。堂本光一は「うわーうまいねぇ。あっ、ゆずっぽい」と絶賛した。

 他には、創業74年の老舗「やきとり宮川」の「すごい卵かけご飯」や、俳優・高嶋政宏が作る「卵黄のみチャンジャたまごかけごはん」なども登場。

 そんな中、中川がKinKi Kidsに「食べることが好きで運動が嫌いで、どうしても痩せられない。スタイルキープをどうしているか?」と質問すると、剛は「僕はマジで何もやっていない。僕は太っている時太っているしな」と吐露。体重を落とす時は、「食べてない。食べるの面倒くさくなる時期みたいのが急に出てきて、もういいやって思って食べてないと、当たり前だけど勝手に痩せていっちゃうし……」と告白した。

 一方、光一は「俺もその“ボディメイク”はしない。毎年舞台やってるから、それのために体作らないとなーみたいな」と、減量しようとしているのではなく、「舞台やると(自ずと体重が)減るから、それの周期(で)俺は勝手に痩せる」とコメント。しかし、「でもね今ね、この間久々に体重計乗ったら、見たことない数字が出た」そうで、「今、ちょっと太ってるの。人生で最高記録! 今62キロあるの」と体重を公表し、中川は「えー、細いですね?」と驚がく。

 また、佐野瑞樹フジテレビアナウンサーが「運動が苦手な中川さんにもできるトレーニング」があるかと光一に尋ねると、「運動が苦手……とか……甘ったれたこと言ってんじゃねぇ!」と一喝したのだった。

 この放送にネット上では、「黄金比真似してみようか」といった感想の他、「人生で最高記録で62キロなのか……」「確かに光一くん、いつもよりお顔がぽっちゃりしてる」「62キロは全然太ってないよ!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/03/27 15:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

STAGE navi(ステージナビ)vol.77 堂本光一×佐藤勝利×北山宏光 三宅健 上田竜也 増田貴久 ジャニーズWEST 西畑大吾×道枝駿佑×大橋和也 猪
剛くん、ぽっちゃり時期も素敵ですけどね
アクセスランキング