[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

キンプリ・平野紫耀、ジャニー喜多川氏と振付師から“マジギレ”されたこととは?

2023/03/21 16:00
福田マリ(ライター)
キンプリ・平野紫耀、ジャニー喜多川氏と振付師から“マジギレ”されたこととは?
メイクもアクセも必要ない平野紫耀(写真:サイゾーウーマン)

 King&Princeの冠番組『King&Princeる。』(日本テレビ系)。3月18日放送回は、平野紫耀が街ブラロケを行い、その中での言動をメンバーが当てるコーナー「クイズぶらり平野くん」がオンエアされた。

 この日の舞台となったのは韓国。平野は水産市場を訪れ、活きたタコを箸に巻き付けて食べる新感覚グルメを体験。タコの吸盤に唇を吸われて跡が残ると、平野は「見て、これ! タコに吸われすぎてキスマーク付いたんだけど!……うれしい」とニヤニヤ。また、韓国の珍味・ケブルやホタテのバター焼きも味わった。

 さらに、「K-POPカルチャーを体験」として、韓国芸能人御用達の美容室でメンズメイクをしてもらうことに。ドラマではカラーコンタクトを着けたことがあるという平野だが、今回は「俺はいいかな、素で勝負したい」と裸眼を選択。

 また、「ジャニーさんも言ってたんですよ」「アクセサリーを着けて輝くんじゃなくて、あなたが輝け、って」と、ジャニーズ事務所創設者の故・ジャニー喜多川氏の言葉を紹介。「Jr.の頃って、アクセサリー着けてたらマジでキレられるんですよ」「てめえちょっと来い! (アクセサリー)外せ、バカ野郎!って」などと、ジャニー氏と振付師の先生に怒られたエピソードを回顧した。

 これに対してスタッフが、メンバーの永瀬廉がよくアクセサリーを着けていると指摘すると、平野は「廉はJr.の頃からよく怒られてました。ずっと怒られてた」と暴露。永瀬は前髪の位置を鏡で調整するというクセについても、よく叱られていたそうだ。

 なお、韓国メイクをした自分を鏡で見た平野は、「うわあっ!」と悲鳴。目元が赤いメイクに「想像の3倍赤かったんだけど。寝不足5日目みたい」とつぶやいていたのだった。

 この日の放送にネット上のファンからは、「平野紫耀という存在がかっこよすぎて、アクセが邪魔というのはわかる」「素のままで勝負したい紫耀くん、かっこいい」「れんれん、そんなに怒られてたんだね(笑)」といった声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/03/21 16:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

平野紫耀が輝いてるからね
アクセスランキング