[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本光一、人気俳優に嫉妬する勝地涼に「マウントとるのに必死!」とツッコミ

2023/03/13 15:47
サイゾーウーマン編集部
KinKi Kids・堂本光一、人気俳優に嫉妬する勝地涼に「マウントとるのに必死!」とツッコミの画像1
男性ファンも多いKinKi Kids(写真:サイゾーウーマン)

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。3月11日の放送には、ゲストに俳優の勝地涼が登場した。

 前回ゲスト出演した2022年7月2日放送回では、KinKi Kidsの大ファンと公言していた勝地。芸能界に入ったきっかけは、堂本光一主演のドラマ『P.S.元気です、俊平』(TBS系、1999年6~9月)で実家の花屋がロケ場所となったことからスカウトされたと明かし、堂本剛からは「フラワーボーイ」のあだ名をつけられていた。

 2回目の登場となる勝地だが、テンションは低くおずおずと登場し、「年末放送された『堂本兄弟』になんで僕出られないんですか? 僕呼ばれてないんですけど!」と不満を爆発。というのも、22年12月26日放送の『堂本兄弟2022 KinKi Kids祝25周年SP』(同)では、俳優の松下洸平やお笑いコンビの見取り図、ニューヨークら、芸能界のKinKiファンが集合。松下はKinKiとともに名曲「愛されるより 愛したい」(1997年)を披露する場面も。

 勝地は「正直オンエアー当日、見るべきか見ないべきか……やっぱ辞めようと思って当日(放送を)見られなかったんです」と吐露。松下のことを「KinKi Kidsさんに関しての愛のライバルです」と敵対視した。

 そんな勝地は、「ゲストのやりたいことをする」というコンセプトの『ブンブブーン』で、「僕のやりたいことに付き合ってほしい!」とKinKi Kidsの2人にリクエスト。「ゴルフウエアを選んでほしい」「一緒につけ麺が食べたい」「秋葉原名物の忍者カフェで楽しみたい」と3つの案を提案しながら、が「僕はお二人に選んでもらった服(ゴルフウエア)を着ちゃうよって」と松下にアピールし、光一は「マウントとるのに必死!」とツッコんだ。

 そんな中、勝地の親友だというNEWS・加藤シゲアキからタレコミ情報が到着。剛が郷ひろみの楽曲「ジャンケンポンGO!!」(22年)にハマっているとスタッフから聞いた勝地は、加藤との伊勢旅行中に「自分の曲かのように『ジャンケンポンGO!!』って言ってるんすよ。インスタのストーリーとかそればっかりだし」と剛の影響を受けて同曲にハマったと暴露。また、勝地に気をつけてほしいこととして、「勝地のリアクションって、常に昭和なんですよ」と指摘したのだった。

 この放送にネット上では、「フラワーボーイ、『堂本兄弟』に出られるといいね」「勝地さんのマウントの取り方が面白かった(笑)」「勝地涼さんと松下洸平さんを一緒にゲストに呼んでほしい」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/03/13 15:47

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャンケンポン GO!!
フラワーボーイってかわいいなぁ
アクセスランキング