[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

TOKIO・松岡昌宏、飲み友達はあの女優! タレコミにKinKi Kidsは「すごいやん」

2023/02/20 18:10
サイゾーウーマン編集部
TOKIO・松岡昌宏、飲み友達はあの女優! タレコミにKinKi Kidsは「すごいやん」の画像1
突然マボのエピソードが登場(写真:サイゾーウーマン)

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。2月18日の放送回は、ゲストに女優の佐藤仁美が登場した。

 堂本剛と佐藤は堀越高校の同級生だったが、仕事をするのは初めてとのこと。剛が「高校の時もさほどしゃべってないよね……」と言うと、佐藤は「そう……」と返答。

 これに堂本光一が「堀越を卒業された方、同級生たまにゲストでいらっしゃいますけど(剛と)『すごい学生の頃しゃべったね!』って人、会うたことない!」とコメントすると、佐藤は「仲良くしゃべってるイメージ、誰ともないもん」と告白。一方、剛は佐藤のイメージを、「佐藤さん、昔からこの感じ。クールでかっこよかったよ」と明かしていた。

 「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組。佐藤は新宿二丁目に俳優仲間らとよく飲みに行くといい、「二丁目で遊べるパーティゲームを教えてほしい」とリクエスト。その要望に応え、「音速飯店」「あいうえバトル」といったカードゲームや、テーブルゲームの「スリムボム」などが紹介された。

 そんな中、話題は佐藤の酒豪エピソードになり、新宿二丁目「kunoichi」のオネエ占い師・むらっちさんによると、佐藤とTOKIO・松岡昌宏が一緒に飲みに来たそう。また、松岡本人からは、「佐藤さんはとにかく歌がうまい。芸能界の1、2を争う。いつもマイクはおへその位置にあります」とのタレコミが到着。剛は「すごいやん」、光一は「アッコさんか!」と和田アキ子のようだとツッコんでいた。

 ちなみに、番組スタッフがむらっちさんに「キンキは好き?」と質問すると、「わたし、光一くんの大ファンで」「剛さんはお笑い芸人って感じ。親しみが強すぎて友達みたいな気分だった。光一が王子様だから」との回答が。剛はむらっちさんについて、「間髪入れずに何かを言うみたいな、あの頭の回転の速さ(すごい)」と称賛したのだった。

 この放送にネット上では、「松岡くんと佐藤さんは飲み友達なんだね〜。アニキ肌とアネゴ肌のふたりのトークが気になる」「佐藤さんとKinKiで二丁目に飲みに行ってほしい」「どのゲームも楽しそうでいいねぇ」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/02/20 18:10

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

KinKi Kids/The Story of Us(通常盤/CD)
みんなで二丁目に行く企画を放送してほしい
アクセスランキング