[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・岸優太、ロケでイチャイチャ! 「デートしてる気分」

2023/02/10 16:19
福田マリ(ライター)
King&Prince・岸優太、ロケでイチャイチャ! 「デートしてる気分」の画像1
目と口角が美しい岸さん(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の相葉雅紀がキャプテンを務めるバラエティ番組『VS魂 グラデーション』(フジテレビ系)。2月9日放送回は、King&Prince・岸優太が“岸D”としてディレクターを務める企画がオンエアされた。

 今回は、岸とともにお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希もロケに参加。高カロリーの「背徳グルメ」を5品試食し、スタジオの魂チームと対戦相手のグルメ芸能人チームがカロリーの高い順に料理を並べていく「ゆうたとゆうきの背徳グルメカロリーグラデーション」が行われた。

 実は、岸は以前から「平子好き」を公言しており、ロケ冒頭から「僕、平子さん大好きなんで」と本人を目の前に告白。平子もそれに触発されたのか、ロケ中は常にイチャイチャしており、最初に訪れたハンバーガー店では、「マッカンバーガー」を待っている間に平子が「めっちゃ目きれいね」と岸を口説き始める場面も。

 さらに2人は見つめ合うと、平子は「お揃い! 俺も目茶色いっしょ」と言い出し、2人はお互いの目を手持ちのカメラでアップで撮影。岸もデレデレになりながら「デートしてる気分ですね」と笑顔を見せ、「マッカンバーガー」も「せーの」で一緒に食べるラブラブっぷりだった。

 その後はシカゴピザ、ラーメン、プリンパンを次々たいらげていった2人は、最後の焼きカツ丼を食べている際に再びじゃれ合う場面が。「目の話したでしょ? もう1個あったわ」と平子は岸にマスクを外させ、「岸くんの、口角すごい好き」「口角深いのよ。だから若干天然アヒル口」と絶賛。「女子のアヒル口も好きなんだけど、男子のアヒル口好きになったの初めて」「今日は俺だけの角度だから」と褒め続け、岸も終始メロメロになっていた。

 その後、スタジオで岸はロケを振り返り、「流れもよかったですね!」と自画自賛。相葉は「岸くんが楽しそうでよかった」と苦笑いしていたのだった。

 この日の放送にネット上からは、「タジタジしちゃう岸くんめちゃ可愛すぎる」「岸くんと平子さんの仲良し旅、一生続けてほしい」「平子さんとイチャイチャする岸くん最高」という声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/02/10 16:19

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

クイック・ジャパン vol.161 特集アルコ&ピース 或るゲームチェンジ
相思相愛でよかった
アクセスランキング