[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・中島裕翔が人間不信に? 「誰も信用できなくなりました」と吐露

2023/01/30 16:32
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・中島裕翔が人間不信に? 「誰も信用できなくなりました」と吐露の画像1
騙す伊野尾慧(右)と騙される中島裕翔(左)(写真:サイゾーウーマン)

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)。1月28日放送回は、「少数決ツアー」がオンエアされた。

 この日は、中島裕翔と有岡大貴、伊野尾慧の3人が、江戸情緒残る水郷の町「千葉県香取市」の定番スポット5カ所を訪問。「朝食セット」「満足ランチ」など各カテゴリで紹介された料理2品うち1品を選択し、少数派になった1名だけが、それを獲得できるという企画だ。なお、全員同じものを選んだ場合、進行役の伊藤利尋アナウンサーが堪能する。

 最初に訪問したグルメとアクティビティが楽しめる「水の郷さわら」の「朝食セット」は、伊野尾がゲット。3カ所目の豚肉料理専門店「恋する豚研究所」での「満足ランチ」は有岡が獲得し、それぞれ朝食とランチを満喫した。

 4カ所目は、関東屈指のパワースポットとして人気の「香取神宮」。参道に面した、A.和菓子屋「岩立本店」の「わらび餅」、B. お食事・お土産処「亀甲堂」の「厄落としだんご」が紹介され、最初は3人ともAを選択。

 中でも、中島が「和菓子大好きなんですよ。その中でわらび餅が一番好き」と明かすと、「裕翔、わらび餅好きだもんね、差し入れとかであるとね(すぐ取る)」(伊野尾)「ずっとね。ちっちゃい頃から好きだよね」(有岡)とメンバーも知っている様子だった。

 てっきり中島にわらび餅を譲る方向になると思いきや、ファイナルジャッジで有岡がB、伊野尾と中島はAを選択。中島が伊野尾に向かって「食べさせないためにAにしたんだな!」と激怒すると、伊野尾は「裕翔、絶対わらび餅食べたいだろうなと思って」「駄々をこねる裕翔が見たかった」とコメント。

 その後は、老舗うなぎ店「麻生屋本橋元店」にて、A.「うな重(上)」と、B.「うなぎ白焼重(上)」のどちらかを選ぶことになり、ファーストインプレッションは有岡と伊野尾がA、中島がBという結果に。

 そして、自分が少数派になるために嘘やハッタリで相手を誘導する時間になると、伊野尾は「大ちゃんはたぶんA出すと思います」「裕翔は白焼き出すと思う」と発言。ファイナルジャッジでは有岡と中島がA、伊野尾がBを選び、伊野尾が勝利した。

 伊野尾はBを選んだ理由について、「俺が『裕翔はたぶん白焼きが食べたい』って言うと、さっきも1回当てられてるから、当てられていることに悔しいっていう負けず嫌いが発動するって思ったから」と説明。中島は「なんで全部お見通しなんだよ!」「ほんとに頭いいっすよね」と伊野尾を褒めながらも、「今日のロケで誰も信用できなくなりました」と真顔で吐き捨てたのだった。

 この放送にネット上では、「伊野尾さんが2人を転がしてて面白かった」「伊野尾さんの頭脳戦すごかった」「裕翔くん、人間不信になってる(笑)」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/01/30 16:32

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Eye-Ai 2023年3月号
メンバーの性質を知り尽くす伊野尾ちゃん
アクセスランキング