[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、プレゼント交換会で岸優太が用意した大量のモノを暴露! 「迷いに迷ったんでしょうね」

2023/01/28 08:00
華山いの(ライター)
King&Prince・永瀬廉、プレゼント交換会で岸優太が用意した大量のモノを暴露! 「迷いに迷ったんでしょうね」の画像1
最後のクリスマスプレゼント交換会になるのかな……(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。1月26日の放送回は、グループ恒例の「クリスマスプレゼント交換会」について語った。

 今月29日はメンバー・平野紫耀の誕生日であることから、オープニングでは「紫耀ももう26(歳)ということで、彼もしっかりアラサーでございます」「なんかちょっと驚がくっすね。僕が24(歳)になって、紫耀が26(歳)。当たり前ですけど、年取ったなぁって」としみじみ。「1日1日大事に過ごさないとな、と思いましたね」と語った。

 その後はリスナーから届いた、メンバー同士で毎年行っているクリスマスプレゼント交換会について、「詳しくお話聞きたいです」とのメールを紹介。「今年は(金)額を決めて、その額以内でみんな各々プレゼントを持ってこよう」というルールのもと、誰のプレゼントをもらえるかは“あみだくじ”で決めたそう。

 その結果、平野は高橋海人、神宮寺勇太は岸優太、高橋は永瀬、岸は神宮寺が用意したプレゼントをゲットし、永瀬は「紫耀の(プレゼント)をいただいた」とか。結構「悩んだ」という自身が買ったプレゼントと、平野のからのプレゼントの中身については触れなかったが、「(みんなのプレゼントは)全部よかった」としたうえで、「個人的に一番欲しかったのは神宮寺のやつ」と告白。

 なお、神宮寺が用意したのは「お掃除ロボ」で、永瀬は現在、ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)に出演中ということもあり「ちょっとバタついているから欲しい」と話していた。また、プレゼント交換会の写真も撮ったようで、永瀬は「(掃除ロボが当たった)岸さんも神宮寺勇太のを狙ってたみたいで、一番いい笑顔してました」と、岸のはしゃぎっぷりも暴露。

 さらに、「結構(プレゼントの)値段をお高めに設定したんですよ。奮発しちゃおうぜ! ということで」と、豪華なプレゼント交換会だった様子。また、「岸さんのプレゼント。ブランドもののボディソープだったんですけど」と切り出すと、「多分、迷いに迷ったんでしょうね。違う匂いのボディソープ5~6種類買ってて(笑)」「多分、使うのに1年くらいかかるくらいの量。それを神宮寺がもらってました」と回顧。「わちゃわちゃ楽しい回でしたね。マネジャーさんに動画も撮ってもらいながらやってたんで、楽しかったです。いいプレゼント交換会でしたね」と締めくくったのだった。

 この放送にネット上では、「クリスマスプレゼント交換会の様子見たい! YouTubeとかに上げてくれないかな」「廉くんが何をもらっのか気になる」「岸くんはやっぱり面白い」といった声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/01/28 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜(初回限定盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】(フォトカード+クリアポスター)
写真だけでもインスタにアップしてくれ
アクセスランキング