[ジャニーズ最新言行録]

7 MEN侍・佐々木大光、プライベートでの“キス”告白に、中村嶺亜も「うそでしょ?」驚がく!

2022/12/26 17:56
サイゾーウーマン編集部
キス魔な佐々木大光(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。12月24日放送回は、7 MEN 侍の中村嶺亜と佐々木大光、Aぇ!groupの正門良規が登場した。

 この日は、『らじらー!サタデー』午後9時台のパーソナリティを務めた正門も引き続き出演し、3人でトークを展開。中村と正門は、ドラマ『恋の病と野郎組』Season1とSeason2(日本テレビ系、2020年、22年)で共演している仲で、リスナーから「ドラマ共演の思い出話を聞きたい」とメッセージが来ると、中村は「俺と正門の野郎組の思い出は、ちょっと電波には乗せられないよね。なかなかね」とコメント。正門も「まぁーねー」と同意した。

 なお、佐々木と正門は、佐々木がSeason2の第9話に出演した際に共演しているものの、シリーズ通してレギュラー出演しているHiHi Jets・猪狩蒼弥を通じて連絡先は交換していたとのこと。というのも、正門は、「ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、東京のジュニアの皆さんに正門の連絡先がバラまかれた時期があって(笑)」「猪狩が主犯やったわけですけども。その中に大光くんもいてって。そういうスタートだったんです」と経緯を告白。

 正門によると、今回のラジオの1週間前に佐々木から連絡があったそう。「メールやけど、ボイスメモで送ってくるのは、気持ち悪いわ。『クリスマスですね。よろしくお願いします』って……うれしいけどね」と、音声で挨拶されたことを明かした。

 そんな中、佐々木は突然、正門とのプライベートのエピソードを披露。「1カ月前にガリさん(猪狩)とか、(美 少年・岩崎)大昇とかいて、焼き肉を食べに行ったんです。そのときに、正門くんとキスをしました!」と爆弾発言が飛び出し、中村は「うそでしょ? 正門そっちか! 大光みたいなタイプが好きなのか」「俺はずっと織山(尚大・少年忍者)が好きと思っていたけど……」と驚がく。これに正門は、「織山が好きよ。織山がよかったよ!」と言いつつ、「事の顛末を言ってよ、もう!」と佐々木を促す。

 佐々木は、「ただただ正門くんに『目をつむってください』って言って。その流れはキスする流れじゃん?」「それでキスしたって感じ」「満更でもなかった、顔が」と説明するも、なぜそのような流れになったのか、詳細は語らなかった。

恋の病と野郎組(Blu?ray)
「織山がよかった」って言う正門も大では
アクセスランキング