[ジャニーズ最新言行録]

“HiHi Jets推し”の生田斗真に、高橋優斗&井上瑞稀がラブコール!「即戦力すぎ」「一緒にパフォーマンスさせていただきたい」

2022/12/19 16:27
サイゾーウーマン編集部
メンカラは黄色でどうですか?(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。12月17日放送回はHiHi Jetsの高橋優斗と井上瑞稀が登場した。

 HiHi Jetsは、現在2023年1月1日から開幕する舞台『JOHNNYS’ World Next Stage』の稽古の真っ最中というが、井上は「(稽古が)早く終わった日に、作間(龍斗)と美 少年の藤井(直樹)ちゃんと那須(雄登)と一緒に、夢の国の海のほうに遊びに行ってきました」と、東京ディズニーシーに行ったことを報告。新しく始まったショーが見たかったものの、人が多く「1ミリも見られなくて」人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」に乗って帰宅したそうだ。

 その後、リスナーから「12月1日から始まった『アドベントカレンダー』で、生田斗真くんがHiHi JetsのTとしてメッセージを書かれていました。かなり前からHiHiに加入したいとおっしゃられてる斗真くんへ、メッセージをお願いします」とのメッセージが寄せられた。

 生田は2019年頃から“HiHi Jets推し”で「グループに入りたい」とまで公言しており、ここ数年、ファンクラブ会員向けに公開されるクリスマスメッセージでは毎年、自らの署名を「HiHi Jets」としている。今年12月1日から24日まで、毎日ジャニーズタレントから動画と直筆メッセージが届く特設サイト「Johnny’s FAMILY CLUB Advent Calendar」で公開中の生田の直筆メッセージにも、ローラースケートのイラストの上に「コレマダデスカ?」という一文と、「HiHi JetsのT」というサインが書かれていた。

 これに高橋は「本当にうれしいですよ」と喜びをあらわにし、井上は「斗真くん、(グループに)来てくださったら即戦力すぎない?」とコメント。高橋も「いや即戦力よ、本当に。知名度バカ売れよ!」とノリノリで、「コンサートとかで一緒にパフォーマンスさせていただきたいよね。もしよろしければ」とラブコール。「めちゃめちゃ斗真くんがお忙しい方なので……僕たちがアクションをそんなさせていただくって、なかなか難しいんですけど」と、生田からのアクションを望んでいるようだった。

 なお、井上は昨年、SixTONES・京本大我主演ミュージカル『ニュージーズ』を観に行った際、生田と話をする機会があったといい、「すごいいろいろ聞いてくださって。『ライブとかどうやって作ってるの?』だとか、『普段こういうのどうやってるの?』とかすごい聞いてくださって。本当に(グループに)入ろうとしてくれてるんだと思って……」と回顧。

 これに高橋は「ははははは」と爆笑しながら、「超前向きに(考えてくれてる)。いやうれしいね! そうやって言ってくださる先輩、超うれしいじゃない!」と大喜び。井上も「めっちゃうれしい! 今後ともどうぞよろしくお願いします」とメッセージを送っていたのだった。

 この放送にネット上では、「HiHi JetsのTこと生田斗真! いつかコラボが実現するといいな」「早く斗真くんにローラースケートプレゼントしてあげて!」「ファンも生田斗真さんの加入をお待ちしています」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/19 16:27

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

俺の話は長い Blu-ray BOX【Blu-ray】
『少クラ』の「夢キュンステージ」でコラボどうですか?
アクセスランキング