[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、恋人とは○○したい派と衝撃告白! ファンからは「妄想がとまらない」

2022/12/10 08:00
華山いの(ライター)
King&Prince・永瀬廉、恋人とは○○したい派と衝撃告白! ファンからは「妄想がとまらない」の画像1
ファンサがすぎる永瀬さん(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。12月8日放送回は、“今行きたい旅行”について語った。

 この日は、永瀬が女子の気持ちをわかっているかどうかを調査するコーナー「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」を実施。「恋人と旅行に行くならどの都道府県に行きたい?」とのお題で女性リスナーに行ったアンケートの結果について、永瀬は「時期も相まって、温泉が(上位に)あると思う」「俺の予想では温泉都市が入ってきます」と推測。そして「シンプルに1位は北海道」「2位が草津、群馬県」「3位が東京都」と予想した。

 結果発表の時間となり、3位は大阪府だと知った永瀬は、DREAMS COME TRUEの楽曲「大阪LOVER」(2007年)のイントロ部分にアレンジを加えながら「好きやけど、好きなのに、好きなんだ、好きやねん~♪」と歌うと、なぜか「『大阪ロマネスク』(06年)です」と紹介。その後、「大阪ロマネスク」は「関ジャニ∞の曲や!」と気が付き、大爆笑していた。

 そしてリスナーからの「(大阪には)何度か行ったことはあるのですが、いろんなお店があって飽きないなと思うので、朝から晩まで観光してみたいです。廉くんに大阪案内してほしいです」とのメッセージを読み上げると、「大阪、いいところですよ。お好み屋さんあるし、俺がよく行く。いいね、行きましょうか。案内します。いつものお好み焼き屋さん連れてきます」と宣言。

 なお2位は北海道、1位は京都府という結果で、永瀬は「京都わかるわぁ。マジで。断トツかあ。俺も京都行きたいもん。今、旅行で」と共感していた。

 さらに、ランク外ではあったが「静岡県に行きたい」という意見も。2年前に友達と「彼氏ができたときのために熱海に下見に行った」というリスナーからの「2年間恋人ができていないので、来年こそという気持ちです。廉くん一緒に(温泉)いかがですか?」とのメッセージを紹介した永瀬は、「お風呂一緒に入ってくれるのであれば、全然いいですけどね」と返答。

 そして「もう、なんのために旅行してるかわからんってくらい、多分一緒に入りたい人間なんで」と恋人と“一緒にお風呂に入りたい派”だと告白すると、「恥ずかしがらず入ってくれるのであれば全然! 行きましょう。熱海好きなんで僕も」とリスナーを誘ったのだった。

 今回の放送にネット上では、「超多忙だからこそ、温泉行っておいしいご飯食べられるといいね」「温泉一緒に入りたい派とは、衝撃的な告白だった」といった声のほか、「もう廉くんと温泉行く妄想しかできません」「お風呂一緒に入る妄想がとまらない」など、永瀬と温泉旅行を楽しむ妄想をするファンも多かったようだ。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/12/10 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜 Blu-ray BOX【Blu-ray】(銀杏高校校章アクリルキーホルダー(橙色))
ホストと客の会話やん
アクセスランキング